

PFI. archives

お邪魔します。

てな訳で、画像ばかりもなんなんで、こちらに制作物をUpします。
今一つの出来なんですが、宜しければ見てやってください。。

まずはステッカーです。



ロボトリアさん、いつもの口座に振り込んでおきます。


そして薬袋。

内用薬_New_あ~ちゃんのコピー

頓服_New_のっちのコピー

外用薬_New_かしゆかのコピー

すいません、あ~ちゃんにナースキャップを被せたら、ポニテが隠れてしまいました。ポニテの部分がアクセントになっていますんで、隠れてしまうとちょっとイメージが離れてしまいます。ツメ甘し(笑。

しかし、結局好きなんだな、こういう事(笑。


お付き合いありがとうございました。


お邪魔しました。

ライトなファンに教えて欲しい(ペコリ。

お邪魔します。

P.T.A.ネタです。

久々ののっちさん更新!
「よっ!」っと親しく声を掛けてくれるあなたにバッタリです。

しかし、このマネキン、のっちさんはシークレットシークレット風をおっしゃってますが、どこがシクシク風なのでしょうか。ライトなファンは、帽子の感じがPVに出てくるPTVのスタッフ風なのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか。外してますか?私分かってませんか?

不安です。

すいません、ライトなファンなんです。界隈の皆さんにお聞きしようか随分悩みました。でも分からないままも嫌なんです。

どうか、心の広い方、そりはね・・・と教えてはいただけないでしょうか。
修行が足らんと言うお叱りは受けます。

どうぞ、よろしくお願いします。



しかし、このマネキンの指、サイバーな曲がり方ですね。
個人的にはのっちさんが、
♪ランラン...
と鼻歌を歌いながら、クニクニ曲げたような気がしてしょうがないのですが。

おっしゃぁ~、出来た~。パチッ!

みたいな(笑。


久しぶりに「シークレットシークレット」PV見ました。
いやぁ、せつない。


お邪魔しました。




「微かなカオリ」的な想い

お邪魔します。

アラフィフオヤジにとって自分の子供達の世界だ(笑。
よろしければどうぞ。

ちなみに本家の、「レーザービーム」的な想い も読んでいただけると面白いかもしれません。

では。





「あれっ?、ストラップがない」

「おいおい、携帯で遊ぶなよ、これから練習だぜ。早く行かないと先輩に怒鳴られるぞ」

ランニングの準備をする親友に急かされる。

「わかってるって、おかしいな、何処行ったんだろ」

「え?あぁ、あのだいぶ前からつけてるヤツか?もういいいんじゃね?新しいヤツ買えば」
「それか、カノジョの品とか?なんか、ペアっぽかったよなアレ。でも、カノジョいたっけ?」

親友が悪戯っぽく突っ込んでくる。

「そんなんじゃないよ。ちょっとね」

そういって、どこで落としたか自分の行動を頭の中で振り返る。

「ちょっとって、何だよ」

絡んでくる友人をおどけて殴り、その場を離れようとランニングを始めた。

(どこで落としたかな?まだペアを渡せてないままなんだ・・・)

グラウンドを走っていると微かに悲鳴が聞こえたような気がした。
野球部の何人かがグラウンドの端の方へ走って行き、やがて先生が担架を持ってやってくる。

「ファウルボールが当たっちゃったんだ・・・大丈夫かな」

柔軟をしていると遅れてやってきた別の親友が、誰が運ばれたかを教えてくれた。

ザワッっと身体中の毛が逆立つ感覚。

「悪い、ちょっと行くわ。先輩に適当に言っといて」

「おいっ、待てよ、おーい」

親友の声を背中に保健室の方へ全力で走った。

------

焦る気持ちで部屋の扉を開け、中に入る。
ベッドに寝ているキミ。近づこうとして、キミの友人がいる事に気付く。
慌てる自分を見られた様で気まずくなりつつ、どう?とキミの友人に聞いた。

状況を聞いているとキミが痛っつと言いながら目を覚ます。
お互いの目線が合った。

「痛い?」と友人が声をかけた。何が起きたかを話している。

「大丈夫?」

声をかけた。

「こんな所で何やってるの?」

いつもの如く憎まれ口を返してくる。
ホッとした。いつも通りのキミ。
大丈夫みたいだ。

キミの口の悪さに友人が可愛くないとフォローしてくれる。
ははっ、いつもの事さと笑った。
キミが家が近いだけだと言う。
ボクも言う。そうだね、近いだけだね・・・。

キミが大丈夫そうなのを確認出来たから、友人もいる事だし部屋を出ようと椅子から立ち上がろうとするとキミが慌てて呼び止めた。

「ちょっ、ちょっと待って、グラウンドで拾ったんだ」

キミの手にあるのはボクの無くしたストラップだった。なんで持っているんだろう。思いがけない事に戸惑う。
聞けばこのストラップを拾う時、ボールが飛んできて当たったらしい。

何気に受け取ろうとしてハッと気付く。キミが拾ったんだ。
ストラップを受け取らず、キミに無理矢理あげて部屋を出た。

グラウンドに戻りながら、段々と気持ちが高揚してくるのを感じる。どうしても渡せなかったストラップ。
まさかこんな形で渡せるとはね。
どうなるか分からないけど、渡してしまったんだ。気持ちの盛り上がりに思わず叫んだ。


物心ついた頃からキミはボクの前にいた。一緒にいるのが楽しかったよ。
キミは自由で奔放なんだ。
キミに頼られる事が嬉しくっていつも一生懸命だった。
部活も入ったよ。でもまぁ同じ部活は無理だったけどね。
携帯は常に持ってる。

あの日、フラれたと泣きながら話すキミをいつまでも慰めてた。

いつの間にかキミを想うボクの気持ちは大きくなってしまっていて、本当の気持ちを言えなくなってしまったんだよ。

同じ高校に行く事が分かった時買ったペアのストラップ。渡そうと思ったけどできなかった。
渡したら、キミとの時間が終わってしまうような気がしてこわかったんだ。

キミにあげたそのストラップ、ボクの気持ちなんだ。

------

練習を終わらせ、帰る用意をし終えた頃、キミがグラウンドの横に出てきたのが見えた。頭に巻いた包帯が痛々しい。
気持ちを和らげようといつものようにおどけて「お姫様」と声をかけるが、キミは下を向いて微かにうなづくだけだった。

「なんだ、らしくないな。いつもみたいに上から目線じゃないじゃん」

と返してみたら、ストラップのお礼を言ってきた。
相変わらずやさしいね。ボクもやさしくなれるよ。
2人で夕暮れの道を歩く。
いつもと違い、後ろを黙って歩くキミ。

キミの持つ携帯についているボクのストラップ。

実はペアなんだよ。


気付いてくれたかな、ボクの気持ち。

微かな気持ち。

ほらぁ~

お邪魔します。

Mステ見ましたか?

かしゆかお嬢様、左わけでしたね。
やはりFFから左の流れは続いているんですね。

いいです。いい流れです。

前記事でウダウダと考察していた流れなんで、非常に嬉しい。

Mステでも前髪が伸びてきているのを確認できます。
P.T.A.のSTAFF BLOGの写真を見ても、オフも含めて左になってます。左わけゆか定着と宣言してもよろしいのではないでしょうか。
もう、切り揃えてパッツンにしないんじゃないかな。前髪を作るのはやめるような。
これ位のナチュラルわけゆかで行くか、それとももう少し伸ばしてくるか?そうなると、眉毛とおでこがまたもう少し見えてきますんで、もう少し大人びますよ。
相変わらず手を顔に当てる仕草とか一つ一つの動作がイチイチ女っぽくて可愛いし。

いえね、のっちさんも相変わらずお綺麗ですし、可愛いし、ダンスはキレキレですよ。


ふぅ、なんか頭痛くなってきた。

これって風邪のせい?それともかしゆかお嬢様?


やはり長続きせず。寝よ。
(runrunさん、コメレス後でね)


お邪魔しました。

今日は休みまちた。

お邪魔します。

たまにはいいよね。昨日はフラフラになりつつ仕事しましたし。
変える間際に、部下へ「明日はダメかも」と散々アピっておいたし(笑。
まぁ、うるさい上司なんぞいないほうが仕事はかどるでしょ。

てな訳で、お休みです。

さて、寝てばかりでも面白くありませんので、買っておいた雑誌なんぞ読みました。

まずはロキノン。
風邪で熱っぽいせいでしょうか、あ~ちゃんの話す情報を脳内で整理できません。体調の良い時にもう一度読みます(笑。

のっちは相変わらず。自信が滲み出てるなぁ。

かしゆかお嬢様は相変わらず自分に手厳しい(笑。
『好き』って、能動的なものじゃないですか。受身じゃない。
それが絶対的ならば、それはもう立派な自信だと思うんですけどね、私は。好きと言える自分にもっとエールを送って欲しいと思います。

Brosも読みましたが、相変わらず字が小さい!読み終わったら、フラっときました。

う~ん、文字を追っかけるにはまだ頭が着いていけないようです。
やっぱ、寝よ。

blog_neta_03.jpg

runrunさん、あ~ちゃんのお詫び画像入れときました。何でも良いんで続きコメで書いといてください。
(ムチャブリ)

お邪魔しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
