スポンサーサイト


ブログ訪問者

お邪魔します。

がんばれ、東北。
がんばろう、日本。

ちょっとリンクを入れてみる。

ブログ訪問者って、どうやったら相手に残るんでしょうか。
FC2にログインして訪問すればいいのかな?
ならば猫さんやロボッチさん、runrun1006さんがリストに上がっても良さそうなんですけどね。
ちゃんとヘルプ読めよと自己ツッコミ(笑。
はい、自分で調べます。

訪問者リストを見るとここにも来ていただいける方がおられます。

昨日見てびっくり。
私がPerfumeの事を知り、気になり出してネットを徘徊し始めた頃巡り合ったブロガーさんが訪問されていました。

Perfumeって何?
elf51さんです。

ネット上に星の数ほどある彼女達に関しての情報。
その中で、今でも毎日お伺いして読まさせていただいているブロガーさんです。
当時家で、会社で、時間さえあれば最初から貪るように読んでいました。当初より変わらないスタンスと、落ち着いた表現。でもその中にある造詣の深さは私にとって目指す所、こうなりたいブログです。
全然足元にも及びませんし、無理だとわかってますが(笑。

特に彼女達のキャラクターに関しての考察は、私の彼女達への想いに大きく影響をいただいてます。
今でも星座から見る彼女達の記事は大好きです。
私の想うせつなさの源流だったり。


あぁ、来ていただけるのならもっと真面目な記事書いとけばよかった。

Perfume酔い_かもしれない、なんてブロタイなのになんも書いてない。

Perfumeを知り、彼女達を理解しようと徘徊していたあの頃。
たかだか一年前の私なんですけど、ちょっと懐かしいような嬉しい気分になりました。

もう、来てくれないだろうな。
でも、いいです。

訪問者履歴に残るだけで(笑。
勝手にリスペクト野郎でした。

間もなく始業だ。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ

なんかちょっとずつ・・・∑(; ̄□ ̄ 
イ、イエ、ナンデモアリマセン・・・(;´▽`A``

elf51さんはたまに巡回されていまして、私も初めて訪問者リストにお名前を見つけた時には、かなり恐縮した覚えがあります。なんでまた、こんなキモいブログに・・・と。

あ、忘れてた

お邪魔します

お邪魔しました~(嫌がらせか・・・)

追伸:こっちのGAME-edgeさんのブログは力が抜けていてめちゃくちゃ良い感じです(上から目線)

あぁ2

なんかちょっとずつ・・・∑(; ̄□ ̄ 
イ、イエ、ナンデモアリマセン・・・(;´▽`A``
runrunさん、楽しめるのももう少しの間かも知れませんね。
あ、GAME-edgeさん、こっちの話です(笑)

僕もelf51さんは自分でblogを始める前から読んで、時々コメントもさせていただいておりました(最初は違うハンネでしたが)。
ってゆーか、ほとんどの方がそうなんじゃないかと^^

elf51さんの記事は、内容の深さはもちろんですが、簡潔なところと、毎日欠かさずにアップされているところもスゴイ!と思う次第で。
ご自分の中に哲学があるのを感じます。

僕には逆立ちしてもあのような素晴らしい記事は書けませんが、自分が楽しむという点ではこれ以上ないほど楽しんでおりますので、それなりに満足はしております。
その分、自己中で強引でキモイわけですが( ̄∀ ̄;)
いつかは読者を楽しませる記事を・・・が次の目標です(^^)/

おっと!
お邪魔します。お邪魔しました!

Re: あぁ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> なんかちょっとずつ・・・∑(; ̄□ ̄ 
> イ、イエ、ナンデモアリマセン・・・(;´▽`A``
え?なに?何がちょっとずつなの?私、わかんにゃい。FC2が書きやすいなんて、言ったっけ?

そうなんですよ。elf51さんが訪問者リストにおられたときはビックリしました。アメブロでブログをやり始めて、PPPHIVEさんに初めてコメ頂いたとき位嬉しかったですね。
ただ、残念なのは自分が全くヘタレた記事しか書いてなかったこと。
まぁ、仕方ありません(笑。

> お邪魔しました~(嫌がらせか・・・)
嫌がらせ上等です!どんどんどうぞ(笑。

> 追伸:こっちのGAME-edgeさんのブログは力が抜けていてめちゃくちゃ良い感じです(上から目線)
褒めて頂いているんですよね?ねぇ、そうですよね?そこまで褒めるならトコトン付き合ってね(笑。

やばいな~ここ、妙に居心地よくて。

Re: あぁ2

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> runrunさん、楽しめるのももう少しの間かも知れませんね。
> あ、GAME-edgeさん、こっちの話です(笑)
こっちって、どっち?困るなぁ、猫さんまで。

私も違うハンネでコメント入れさせていただいてました。コメレスも落ち着いたいい感じでしたね。
今思うとエラそうな事、書いてました。恥ずかしくて穴に入りたいですね。
全然足元にも及びませんです。

> いつかは読者を楽しませる記事を・・・が次の目標です(^^)/
ええっ!それが目標なら、すでに達成出来ちゃってるじゃないですか!いつ読んでも多才で造詣の深い記事、楽しく拝見させていただいてますよ。
elf51さんと共に巡回ブログの一つですよ。

> おっと!
> お邪魔します。お邪魔しました!
ピンポンダッシュじゃないんだから、後のせサクサクしないように(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
