スポンサーサイト


なんと!

お邪魔します。

一ヶ月更新がないとブログのトップに関係の無い広告が表示されちゃいます。FC2め、やりおるな。

取り敢えず更新だ(笑。

一ヶ月も放置してしまったんだなぁ、いかん、いかん。
てな訳で、何かと忙しく書くネタがありつつも手を掛けられない時は画像を貼ります。
昔iPad用に作成した壁紙です。
1024dotx1024dotのPNG形式です。
もちろんiPhoneやiPodTouchにも使えますよ。
ちょっとクールにしたつもり(笑。

iPad_03.png

iPad_Imageのコピー

サムネイルなんでクリックしてからどうぞ。
Perfumeのこのロゴ大好きです。近未来を今でも感じさせてくれます。

忙しさの元(笑)、あと少しの輪番早く終わって欲しいですね。でも終われば上期レビュー、下期準備が待っていますんで、パフュのヌーシングルまでは忙しそう。
ヌーシングルその先のアルバムを頼りに生き抜くしかありませんねm。
でも待つのもまた楽し(笑。

では、明日からのお仕事頑張りましょう。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像

有難く頂戴しました<(_ _*)>
いいですね。スタイリッシュでカコイイ!!(*゚▽゚*)

1ヶ月もFC2を放置するなんて酷い・゚・(ノД`;)・゚・

なーんて、分家ですからねぇ。

お忙しいようですから、あまり無理をなさらずにお体をご自愛くださいませ。ではでは~

Re: 画像

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
レス大変遅くなりまして申し訳ありません。

気に入っていただけた様で光栄です。これ位ならそう手間掛けずに出来ますんで、いくらでも。
よろしければお色やレイアウト、ロゴの大きさ等、ご希望ありましたら連絡下さい。 お作りしますよ(笑。

形式上分家なんて呼んでますが、気持ち的には同じ私のブログです。
また二つ使った面白い事したいですね〜(笑。

余裕が出来ればぜひ。

No title

ひゃー私も広告表示されちゃいました!笑
しょうがない
あ、いやw記事書きマース

GAMEさんはなんでもつくれちゃうなぁ~(*´ω`*)

Re: No title

>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> ひゃー私も広告表示されちゃいました!笑
出ちゃいましたね(笑。
私も自分のブログに出た時はビックリしました。表示されるなんて全然知りませんでしたからね~。最初「一体誰が?」って思いましたもん。

てな訳で昔作った画像で取り敢えず更新という姑息な手段に出ちゃったわけです。だって誰かの妙な電話のおかげで余計に忙しいし。
ぷなさんの所にも書いたけど、書かなきゃと思うと辛くなるんで、余裕のあるときに一気に書けばよいのではと。想いを貯めて一気に書くとキモさが何倍にも膨れ上がって読む側は楽しくなります。
今回の記事みたいにね(笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
