スポンサーサイト


ええ、我が道を行きます。(B-Side)

お邪魔します。


「かしゆかです」



「あ~ちゃんです」



「のっちです」



「三人合わせて~」



「Perfumeです!」



「よろしくおねがいしま~す」


ええ、今年で48才になるオヤジですが、なにか。
えっ?キモイ?一つ買ったモジュールが気に入ったと言って、Perfumeは三人でしょと意味不明の理由をのたまった挙句にもう二つ発注かけていたのは私です。
そのモジュールに付属しているSDカードメモリーの大きさを測ってその大きさにプリント、切って貼り付けしたのは私です。

彼女達の図柄が必要でしたら私のブログからご自由に落としてお使いください。

mtstさんから"ヘッドフォンアンプ"という良いコンセプトを頂きましたんで、ちょっと良質な音が出るようにして彼女達の声がそれにMIXするような形に制作しましょうかね。
デザインはほぼ決めているのですが、それに合うケースがなかなか手に入りません。ただ今物色中。
形になりそうになったら改めて紹介します。


"xPerfume"その7も少しづつ形にして行きます。

ちなみにA-Sideはこちらです。

ええ、我が道を行きます。(A-Side)


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは

も~なにかわゆいことしてるんですかっ!w
声出して笑っちゃいました。

いちいち並べて一枚ずつ写真撮ってる姿を想像して・・・

また爆笑ですw

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうこれは完成したも同然ですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
それにしても、そのSDカードの一連の画像…キモイ(>_<)

なんか、派生した製品もいろいろ出てきて楽しいです。
やっぱ究極はヴォイスチェンジャーじゃないですか?
GAME-edgeさんが、僕にツンデレなことを言うと、それがゆかちゃんの声になって聞こえるの。

会社の電話の受話器に仕込んでおけば、上司の声もまろやかにチェンジ。

お願い!社長~

Re: あははは

>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

> も~なにかわゆいことしてるんですかっ!w
> 声出して笑っちゃいました。
喜んでいただけましたか?そりゃぁ良かった(こればっかり)。

三つメモリーが揃った所で自分が前に作ったヤツを思い出しまして・・・。
つい、やってしまいました。iPodTouchで写真撮って、記事書いてアップして・・・。改めて記事見てちょっと寒い気持ちになりますた。
←大丈夫か、オマエ。

> いちいち並べて一枚ずつ写真撮ってる姿を想像して・・・
>
> また爆笑ですw
うっ、そんな爆笑しなくても(泣。
正直写真撮っている私の顔は、緩んでいたという確信あります。ええ、いちいち並べて角度つけてニヤニヤしながら写真撮ってますた。
←本当に大丈夫か、オマエ。

でも、楽しいです。メモリーがバレないよう気をつけます!
←アホか、オマエ。

Re: キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>electrocatさん
コメントありがとうございます。

北海道出張お疲れ様でした。同じ陸地なのに逢えないというなんともグギギな状況はさぞかしグギギでしたね(笑。

> もうこれは完成したも同然ですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
> それにしても、そのSDカードの一連の画像…キモイ(>_<)
喜んでいただけましたか?そりゃぁ良かった。
あれ?違った?

> なんか、派生した製品もいろいろ出てきて楽しいです。
> やっぱ究極はヴォイスチェンジャーじゃないですか?
はい、究極はソレですね。ただ、これは大掛かりになりますんで、ちょっと難しいですね~。それにチェンジャーはあくまで変換された声なんで、面白くないでしょ。彼女の生声を使って妄想するのが楽しいのではないかと。
ちなみに派生したアイデアはその7として走らせます。これはこれで楽しいですよ。

> GAME-edgeさんが、僕にツンデレなことを言うと、それがゆかちゃんの声になって聞こえるの。
「聞こえるの」って、なんか猫さん、目が少女マンガみたいにキラキラしてますよ!
キッキモイ・・・。

> 会社の電話の受話器に仕込んでおけば、上司の声もまろやかにチェンジ。
なんでしたら私がヘリウムガス吸って喋りましょうか?ケロ声で”猫さんのイジワリュ”って。
ダメ?

ふむふむ

好きなものと好きなものを組み合わせたら独自のキモブログが書けるわけですね。
勉強させてもらってます(*´ω`*)笑

electorocatさんのアイディアいい!
私もゆかちゃんに「いじわりゅ」って言ってほしい・・・

あ、ゆかちゃんもといGAME-edgeさんだった!やっぱいいです笑

Re: ふむふむ

>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます。

> 好きなものと好きなものを組み合わせたら独自のキモブログが書けるわけですね。
え~、この手法はとても効果的であり、書いている本人もとても楽しいのですが、フっと我に帰った瞬間にとても精神的にヘコむという強い副作用もありますので、ご使用の際は充分気をつけてどうぞ(笑。

> あ、ゆかちゃんもといGAME-edgeさんだった!やっぱいいです笑
え~やっぱいいのぉ~(笑。
猫さんはそうでも無さそうですよ。
へんてこな声にするチェンジャーは割とありますが、かしゆかお嬢様と指定されるとちょっとね。難しいっす。
←マジレスしちゃった。
う~ん、ぷなさんも「イジワリュ」って言って欲しいの?
一体どれだけ電話作ればいいの(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
