スポンサーサイト


PFI. archives

お邪魔します。

てな訳で、画像ばかりもなんなんで、こちらに制作物をUpします。
今一つの出来なんですが、宜しければ見てやってください。。

まずはステッカーです。



ロボトリアさん、いつもの口座に振り込んでおきます。


そして薬袋。

内用薬_New_あ~ちゃんのコピー

頓服_New_のっちのコピー

外用薬_New_かしゆかのコピー

すいません、あ~ちゃんにナースキャップを被せたら、ポニテが隠れてしまいました。ポニテの部分がアクセントになっていますんで、隠れてしまうとちょっとイメージが離れてしまいます。ツメ甘し(笑。

しかし、結局好きなんだな、こういう事(笑。


お付き合いありがとうございました。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成度高しですね。

こうしてナースキャップを被るとのっちが一番雰囲気出てますね。

いつの間に(笑)

あ~ちゃんのポニテ具合といい、のっちのでこ出し具合といい、かしゆかの前髪のばらけ具合といい、素晴らしいですねo(´▽`*)/
こういうのはセンスの問題ですから、やはりGAME-edgeさんやロボッチさんが作ってくれたものを、こっそりと頂くのに限りますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも、こういうことし過ぎて奥様に見つからないよう、注意してくださいね(;´▽`A``
それにしてもGAME-edgeさんの記事は新着に表示されないんですが。。。

Re: No title

> ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます。

> 完成度高しですね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
完成度が高いなんて言われちゃうと小躍りしそう(笑。

> こうしてナースキャップを被るとのっちが一番雰囲気出てますね。
はい、見た目はいいかもしれませんが、一抹の不安も感じるのは私だけでしょうか?
出来れば、あ~ちゃんナースでお願いしたいです。

Re: いつの間に(笑)

> runrunさん
コメントありがとうございます。

> あ~ちゃんのポニテ具合といい、のっちのでこ出し具合といい、かしゆかの前髪のばらけ具合といい、素晴らしいですねo(´▽`*)/
おっ、褒めていただけるのですね。3人の特徴を盛り込んだつもりでしたので、それぞれ反応していただけるのはとても嬉しいですね(笑。
でも、ロボッチさんと同列はダメでしょ。私のお師匠様ですからね~。センスの良さとハイクォリティは足元にもおよびません。
そうそう、勝手に持って行って全然構いませんが、その代わりそれをお題に一筆P文学上げてくださいね。待ってますよ。

> それにしてもGAME-edgeさんの記事は新着に表示されないんですが。。。
そうですか、何せ恥ずかしがり屋なんで。
おっと、妻の件お騒がせいたしました。出る杭は打たれない様、気をつけています。runrunさんも家庭を大切に。
何かrunrunさんの所で、コメレスでフラレたような気もしますが、気にしません。気分が乗れば考えます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
