スポンサーサイト


ライトなファンに教えて欲しい(ペコリ。

お邪魔します。

P.T.A.ネタです。

久々ののっちさん更新!
「よっ!」っと親しく声を掛けてくれるあなたにバッタリです。

しかし、このマネキン、のっちさんはシークレットシークレット風をおっしゃってますが、どこがシクシク風なのでしょうか。ライトなファンは、帽子の感じがPVに出てくるPTVのスタッフ風なのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか。外してますか?私分かってませんか?

不安です。

すいません、ライトなファンなんです。界隈の皆さんにお聞きしようか随分悩みました。でも分からないままも嫌なんです。

どうか、心の広い方、そりはね・・・と教えてはいただけないでしょうか。
修行が足らんと言うお叱りは受けます。

どうぞ、よろしくお願いします。



しかし、このマネキンの指、サイバーな曲がり方ですね。
個人的にはのっちさんが、
♪ランラン...
と鼻歌を歌いながら、クニクニ曲げたような気がしてしょうがないのですが。

おっしゃぁ~、出来た~。パチッ!

みたいな(笑。


久しぶりに「シークレットシークレット」PV見ました。
いやぁ、せつない。


お邪魔しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと…

最初と最後のマネキンポーズのことを指していると思います。あ~ちゃんのポーズがそれっぽいような気がします(未確認)
スーパーライトなファンより

Re: えっと…

>runrunさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 最初と最後のマネキンポーズのことを指していると思います。あ~ちゃんのポーズがそれっぽいような気がします(未確認)
う~ん、やはり素直にそう取るべきでしょうか。計り知れない脳力をもつのっちさんなんで、何か全く私達凡人では理解出来ない、もしくは全く何も無いとどちらかなんでしょうね。

> スーパーライトなファンより
はい?スーパーキンモーなファンでしょ?

そりはね

マネキンの左手が仏像の印相を結んでいます。
これは超然を意味しています。

一方、右手はいかにも世俗的です。

浄・不浄、超然・世俗・・・
人間はこの両面性をもって、その狭間で悩みながら生きている・・・
このマネキンはそれを象徴するものなんです。

シクシクの歌詞にあるこの部分。

♪最高に甘い笑顔で嘘ついた キミはいつでもシークレット

真実と虚飾。
人間は謎に満ちている。

のっちにとって、シクシクの歌詞は人間理解への深い探求なのでしょう。

( ̄∀ ̄)

Re: そりはね

>electrocatさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

仏教の世界ですか!
確かにそう見えますね。誰がそのような形にしたのかはわかりませんが、もしかしたら何か超越したモノがあるかもしれません。
のっちさんはそういった言葉では説明出来ないような何かにはビビッと反応しそうだし。

シクシクから真実と虚飾と来ますか。
陰と陽でも表現出来ますね、嘘という陰と甘い笑顔という陽。

うん、逆でも行ける。
深い深い。

いやぁ、楽しい。のっちさんのこういった話題提供の仕方が好きです(笑。
だから彼女のブログはスルー出来ません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
