スポンサーサイト


継続特典ってなに?

お邪魔します。

P.T.A.にログインしたら、無事に会員の期限も更新されていました。
で、気になるのはponchoさんに教えてもらった更新特典。
それってなに?救出作戦が必要な位強力なモノなんでしょうか。

気になります。

で、調べて見ました。

・・・

真っ赤?それともオレンジ色?目がチカチカする(汗。

・・・

メッチャ嬉しいけど持ち歩けんぞ、これ。
背広と合わない気が凄くするのですが、気のせいでしょうか。

オヤジファンが多いのを知っているくせにこれだもんなぁ。本当にドSなんだから。
あっ、いいのか、ドMな方たち、例えばelect○ocatさんとか、r○unrunさんとかキモ○しゅなさんとか。ドSとドMで相性良いかもしれませんね(笑。



実は立場上こんなんもやらされてまして、こちらも会員特典があります。でもはっきり言って欲しくありません。
←言っちゃった。ヤッベ、タイーホされちゃう(笑。



毎年受講しなければならないんですよねぇ。5月下旬にあります。それも丸一日拘束状態。
有難いお話や為になる情報がてんこ盛りなんですが。

いえ、決して嫌だとは申しておりません!お仕事お疲れ様です(ビシッ!。

・・・

少しづつパフュ関連物が増えてます。CDは何故か2枚単位で増えるし、雑誌は積まれて存在を主張するし。捨てなきゃ増えるのは自明の理。
なるべく目立たない様にと余り買ってないつもりなんですけどね。
増えれば増えるほどキモ度が上がって行く様な・・・。

継続特典、貰ったらどうしよう・・・。

道端でカメを助けたら、恩返しだって頂いたものだよと言っとくかな。



お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんすか?

私も5月が期限月でしたので、ちゃちゃっと更新しましたよ(*^^*)
まだ例のブツは届いていませんが。。。あの例のブツはあの中
に会員証を入れなさい!という強制なんでしょうかねぇ・・・。今は
財布の中に入れてる(いつPerfumeと会ってもPTA会員であること
をアピール出来る様に)のですが、アレを持ち歩くのはちょっと・・・
(´・_・`)

でもPerfumeがやっときんさい というなら、

「まぁ、やりますけどね」(bitter SJSあ~ちゃん風)

ちなみにその袋って、何ですか?
A(あ~ちゃん)A(?)K(かしゆか)K(?)・・・????
しかものっちいないですよ~!!!


とボケてみたりして。。。

Re: なんすか?

コメントありがとうございます。

おっ、同じ5月なんですね。もしかして同級生ですか?例のブツはやはりそういうことなんでしょうか?物が来てからどうするか考えます。

runrunさん、持ち歩いているんですか?さすがですね~。
っていうか、パフュにバッタリ会えるんですか?東京って。そんなんなら私も持ち歩きます!

> ちなみにその袋って、何ですか?
はい、冊子、テキスト等、ありがた~いドキュメントが入ってます。社有車が一定の台数を超えると管理者が必要になるんですよ。で、年一回講習があると言うことです。

runrurnさん、公僕に対してよく突っ込みますね。明日、家の周りを機動隊が囲んでるかもよww
一応URL載せときます。

http://www.1972-aakk.jp/

キモ!?

私も調べましたが、
年度初めで一斉に送られてるわけでなくやはり更新時期にならないと
送られてこないんですよね??
引っ越してから住所変更するのを忘れていたのに気が付きましたので(笑

残念ながら定期入?のようなものは使うことはないですが、もらったら多分意地でも使うと
思います。
キモSuica入れてもいいですし!!!

私も会員証はサイフの中に入れてます。

いつ(キモ)Perfume(ファン)と会ってPTA会員とアピールできるように!!

Re: キモ!?

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます。

勝手なリンクすみませんでした。
更新特典と言う位置付けの様なので、そうみたいですね。
しゅなさん、住所変更しとかないと(笑。
ちなみにウチは実家の住所なんで、救出作戦発動です。

意地でも使っちゃいますか!
ちなみにキモSuicaってなんなん?(笑。

そうかぁ、東京ではいつパフュ(ファン?)に会うか分からないんで、アピれるように持ち歩くんですね。さすが都会だ。

私ももしかしたら会うかもと考えなければいけない様な気がしてきました(笑。

あのさ…

GAME-edgeさん、ご自分のドMを棚に上げるのはやめましょうよ(笑)
ゆりこさんが悲しみますよ(笑)

パスケース、うちにもまだ届いていません。
僕はそのパスケースに社員証を入れることをここに宣言します。
社長の前でも外しませんよ~( ̄∀ ̄)

その講習知ってます(笑)退屈ですよね~
このまえ交番で警官に怒鳴り散らした猫より。

Re: あのさ…

>electrocatさん
コメントありがとうございます。

> GAME-edgeさん、ご自分のドMを棚に上げるのはやめましょうよ(笑)
> ゆりこさんが悲しみますよ(笑)
ええっ!?棚に上げるってパスケースの事ですか?よくワカンニャイ。
ゆりこさんはその辺も含めてきゃぴきゃぴされていると思われますんで、大丈夫です。
←意味不明。ゆりこさん、申し訳ありません。

> 社長の前でも外しませんよ~( ̄∀ ̄)
わかりました。ついでに社長へ布教活動お願いします(笑。

> その講習知ってます(笑)退屈ですよね~
> このまえ交番で警官に怒鳴り散らした猫より。
さすが、ご存知でしたか。しかし思いっきり”退屈”っておっしゃいましたね(笑。
確かに講習会を開くことがメインになっているような気はします。
まぁ、深くは申しませんが(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
