

ほらぁ~

お邪魔します。

Mステ見ましたか?

かしゆかお嬢様、左わけでしたね。
やはりFFから左の流れは続いているんですね。

いいです。いい流れです。

前記事でウダウダと考察していた流れなんで、非常に嬉しい。

Mステでも前髪が伸びてきているのを確認できます。
P.T.A.のSTAFF BLOGの写真を見ても、オフも含めて左になってます。左わけゆか定着と宣言してもよろしいのではないでしょうか。
もう、切り揃えてパッツンにしないんじゃないかな。前髪を作るのはやめるような。
これ位のナチュラルわけゆかで行くか、それとももう少し伸ばしてくるか?そうなると、眉毛とおでこがまたもう少し見えてきますんで、もう少し大人びますよ。
相変わらず手を顔に当てる仕草とか一つ一つの動作がイチイチ女っぽくて可愛いし。

いえね、のっちさんも相変わらずお綺麗ですし、可愛いし、ダンスはキレキレですよ。


ふぅ、なんか頭痛くなってきた。

これって風邪のせい?それともかしゆかお嬢様?


やはり長続きせず。寝よ。
(runrunさん、コメレス後でね)


お邪魔しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
