スポンサーサイト


今日は休みまちた。

お邪魔します。

たまにはいいよね。昨日はフラフラになりつつ仕事しましたし。
変える間際に、部下へ「明日はダメかも」と散々アピっておいたし(笑。
まぁ、うるさい上司なんぞいないほうが仕事はかどるでしょ。

てな訳で、お休みです。

さて、寝てばかりでも面白くありませんので、買っておいた雑誌なんぞ読みました。

まずはロキノン。
風邪で熱っぽいせいでしょうか、あ~ちゃんの話す情報を脳内で整理できません。体調の良い時にもう一度読みます(笑。

のっちは相変わらず。自信が滲み出てるなぁ。

かしゆかお嬢様は相変わらず自分に手厳しい(笑。
『好き』って、能動的なものじゃないですか。受身じゃない。
それが絶対的ならば、それはもう立派な自信だと思うんですけどね、私は。好きと言える自分にもっとエールを送って欲しいと思います。

Brosも読みましたが、相変わらず字が小さい!読み終わったら、フラっときました。

う~ん、文字を追っかけるにはまだ頭が着いていけないようです。
やっぱ、寝よ。

blog_neta_03.jpg

runrunさん、あ~ちゃんのお詫び画像入れときました。何でも良いんで続きコメで書いといてください。
(ムチャブリ)

お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~( ´△`)

自分の記事すらままならないのに、GAME-edgeさんのムチャ振りを受け
なきゃならんのですか・・・ヽ(´~`;)
そういうのを「丸投げ」というんですよ。解りますか、GAME-edgeさんヾ(- -;)

せっかくコメ書いたので、ちょっとだけ。。。

コンコン・・・(ノックの音)

医者「はい、どーぞー」
患者「失礼しまーす」
医者「で、どうされたんですか?」
患者「なんだか風邪をひいたみたいで、フラフラするんです」
医者「風邪かどうかは医者の私が判断するから、アンタは症状だけ言ってくれんかの」
患者「(な、何だ)あ、ハイ、スミマセン。。。最初は鼻の調子が悪かったのですが、だんだん喉が痛くなってきました。んで、フラフラします。ヤル気が出ません」
医者「あぁ~、ズバリ風邪だね」
患者「(何だ、やっぱり風邪じゃん・・・)じゃ、先生お薬ください。会社あまり休めないんで・・・」
医者「ん~、じゃあこの「ロキノン」なんかどうじゃろ?効くよ~」
患者「先生、それ、前に飲んだけど結構強い薬だからもう少し体調良くなってからのほうが・・・」

あ・・・長くなりそうなので、続きはWEBで・・・
というか自分のとこに書きます。。。お邪魔しました。。。

取りあえず

取りあえずrunrunさんネタの元を確認しにきました。
なるほど、そう言う事ですね。

お大事に~

鮭茶漬けで治りますよきっと。

Re: えぇ~( ´△`)

コメントありがとうございます。

レス大変遅くなりまして、失礼しました。

> 自分の記事すらままならないのに、GAME-edgeさんのムチャ振りを受け
> なきゃならんのですか・・・ヽ(´~`;)
> そういうのを「丸投げ」というんですよ。解りますか、GAME-edgeさんヾ(- -;)
えっ、こういうのがムチャ振りの丸投げって言うんですか?
今度から使わせて頂きます(笑。

> あ・・・長くなりそうなので、続きはWEBで・・・
> というか自分のとこに書きます。。。お邪魔しました。。。
はい、読みましたよ~。随所にスパイスが効いてさすがrunrunさん、ただのキモおやじじゃありませんね。ライトなファンである私も参考にさせていただきます。

ムチャ振りに応えていただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。


Re: 取りあえず

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 取りあえずrunrunさんネタの元を確認しにきました。
> なるほど、そう言う事ですね。
はい、そういうことです。こちらの方たちは恐ろしくノリの良い方達ばかりなんで、トコトンノッテいただけます。
あっ、runrunさんだけか(笑。

> お大事に~
>
> 鮭茶漬けで治りますよきっと。
お気遣いありがとうございます。

今回は、綺麗な女医さんの気合込めで復活です。
お騒がせしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
