スポンサーサイト


ハァ~

お邪魔します。

どうも風邪を引いた様な気がします。
午後あたりから鼻が調子悪くなってまして、今段々と喉が痛くなってきてます。

てな訳で、今日は寝る事とします。
コメレスすみません、少々お待ちください。

う~ん、猫さんのノロイかな~。
ええ、脅されてコメ書きました。

嘘です。

うぇ~ん、喉痛い。

お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節の

変わり目ですからね…
天気も荒れる時期なので体調気を付けて下さいね。
元気あってのパフュだねでしゅよ!ナンチャッテ~♪^^(かしゆかボイスで脳内再生どうぞ…ハッ悪化しちゃう!?)

はい!

これをなめたらのどの痛みもきれいさっぱりだと思います。
お大事に(´・ω・)つ(ビタミンドロップ)

Re: 季節の

>Perfumerさん

コメントありがとうございます。

お騒がせしております。
さっさと寝ればよいのですが、ついつい・・・。
もうすぐ寝ます(笑。

> 元気あってのパフュだねでしゅよ!ナンチャッテ~♪^^(かしゆかボイスで脳内再生どうぞ…ハッ悪化しちゃう!?)
かしゆかボイスは意識的に遠ざけていましたが、ついBrosを見てしまい、余計に熱が出てます。
マジで、ちとツライっす。

Re: はい!

>ぷなしめじさん

コメントありがとうございます。

> お大事に(´・ω・)つ(ビタミンドロップ)
おお~、ありがとうございますぅ。
喉の痛みに利きそうですね、このビタミンは。
心の痛みにも利くよね。
すいません、嘘です。心にな~~~~んも痛みのないオヤジです(笑。

Brosで出た熱も下がりますかね。
それは下がらんじゃろ。

失礼しました。どうも熱で頭の回転がおかしいようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
