スポンサーサイト


なんなら私が行きますが

お邪魔します。

まずはカーズ2サントラおめでとうございます。
なんか大きなうねりが起きそうな、ゾクゾクする感じがします。


さて、中京圏では見ることの出来ない”オンタマ”。
でも、世の中は捨てたものじゃありません。こうやってアップされている方がおられるおかげで、見ることが出来ます。よかった、よかった。

のっちさん、寂しいんでしょうか。う~ん、やはり人見知りなのっちさん、あ~ちゃんやかしゆかお嬢様のようにお友達いっぱいというタイプにはなかなかなれないのかな。

犬ですか。猫が欲しいといわないところが、のっちだなぁと思うのは私だけでしょうかね(笑。
確かに生き物なので、お世話は大変です。
ちなみに手前味噌で申し訳ありませんがウチで飼っている犬、雑種ですがとてもおりこうです。
オスワリ、マテ、フセ、ヨシ(ご飯待ち)いずれもオッケーです。無駄吠えもいたしません。

いかがでしょうか?ウチの犬。

えっ?家に空けるときの世話ですか?

大丈夫、もれなく犬と共に私がついてますから!のっちさんがいないときは私が世話しておきます。

二つも世話が大変なら私だけでも構いませんよ。
お掃除、洗濯その他身の回りなんでもオッケーです(キッパリ。


・・・


ontama.jpg

やはりのっち。こういった顔させると天下一品です。

一生懸命話しているのっちを、終始暖かい目で見てくれるお二人。
お気遣いありがとうございます。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえ、結構です(笑)

それは犬と一緒に狼がついてくると思われますので、結構です。
のっちもいろいろと忙しく大変そうですから、狼なんか家に置いた日には、
疲れちゃいますよ( ´△`)

それに較べて、ここにいる緑のタヌキ。
癒し系です。
しっかりのっちの心を癒しますよ。
関東圏ですから、東海圏から出張する必要もありませんし。
掃除、洗濯、冷凍うどんの釜玉、なんでもやりますよ~

どうですか( ̄∇ ̄) (ライバル登場)

あー

世間一般には?!

あ~ちゃんはお嫁さん
ゆかちゃんは彼女
のっちはトモダチ(親友)

なイメージがもたれていますよね(自分だけ?!

なのでのっちがトモダチなら飽きないし、楽しいと思うんですけどね。

ぁ、人見知りだからトモダチになるのは大変なんですね(^^;

でもこの困った顔ののっちを見てると、なんとかしたくなっちゃうんですよねw

いやいや

私なんて友達にナマケモノに似ていると笑われた身です。
知ってますか、ナマケモノって癒しの概念そのもののような生き物なんです。

ということでのっちの家には私がいk(ry

大丈夫です

皆さんご心配なく…
もうすでに私が仕えておりますので(爆)

言ったもん勝ちですか?(笑)

のっち、気をつけて!

のっち!
家の外にミョ~にフレンドリーな大きな犬がいても、決して家に入れたりしてはダメですよ!
家に入ったとたん、皮を脱いでお兄さんが出てきますから。

あ、そのお兄さんがどんなに優しそうでも、その皮を脱ぐと、本当はおじさんの狼ですから気をつけてくださいね(・o・)ノ

薬の袋をくれるかもしれませんが医者や薬剤師じゃありませんし、のっちのネーム入りのキーホルダーをくれるかもしれませんが、メーカーじゃありません。

激しく怒ったりすると、かえって喜びますので厄介です。

もしそんな犬が来たら…

僕に連絡をください( ̄ー ̄*)v

(*´∪`*)ハニャ~ンと鳴くいい犬をご紹介しますo(^-^)o
あ、この話はゆかちゃんには内緒で…

Re: いえ、結構です(笑)

>runrun1006 さん
コメントありがとうございます。

>いえ、結構です(笑)
いや、そんな事言うはずありませんよ、のっちさんは。
それに、こんな優しいお父さん捕まえて狼だなんてこまるなぁ~。まぁ、のっちさんはわかっていると思いますけどね。心配してません。
私だって冷凍うどん大丈夫です。

なんか、ちゃっかり自分の事癒し系なんて言ってアピってるし。
自分で言うのは一番信用出来ませんからね~。
ライバルですかぁ~。ふ~~~ん(余裕)。
まぁ聞いといてあげましょう

runrunさんが浮気するなら、犬連れてあ〜ちゃんの元にも名古屋から行っちゃおっかな。

Re: あー

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます。

もうしゅなさんだけですよ、真面目にレスしていただけるのは(笑。
のっちさんはお知り合いになるまでは大変だと思うのですが、なってしまえばこんなに楽しい事はないですよね。
彼女の思考回路について行ければという条件付きですが(笑。

私的には、
のっち→彼女
かしゆかお嬢様→友達
です。
かしゆかお嬢様が彼女ですと、余程のドMでもない限り、会う度に変な汗をかきそうで私は耐えられません(笑。
そういうド変態はあの人しか務まらないと思います。

困った顔のっちさんは私がなんとかしますんで(笑。

Re: いやいや

>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます。

>ということでのっちの家には私がいk(ry
もう、ぷなさんまでアピっちゃうんですか!
それもrunrunさんと同じでそのまま自分を売り込んでるし(笑。

う~ん、でもナマケモノときましたか。これはもしかしたら強敵かもしれませんね。
よし、ウチの犬にナマケモノのぬいぐるみを着せてみよう。

Re: 大丈夫です

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

>もうすでに私が仕えておりますので(爆)
ええー!いつの間に仕えちゃってるんですか。
くっ、さすが界隈の重鎮。早い(笑。
(勝てないorz)
でも、最近PPPHIVEさん、ブレブレなんですよね~、いいのかな~。まぁ私にとっては好都合ですけどね。

早い者勝ちですが、言ったもん勝ちではなく、記事にしたもん勝ちです!

Re: のっち、気をつけて!

>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>家の外にミョ~にフレンドリーな大きな犬がいても、決して家に入れたりしてはダメですよ!
何と言ってるんですか!何度も言っている様にこんな優しくて裏のないお兄さんいませんて。
えっ?おじさんなの?一体どんだけ重ね着してるんですか。

それに物で釣ろうとしている様な事言われてもね(ドキッ!薬袋持って行くつもりだったのに)。

のっちさんの喜怒哀楽全てを受け止めるのが私の責務。怒られるなら喜んで怒られますが、何か?

> (*´∪`*)ハニャ~ンと鳴くいい犬をご紹介しますo(^-^)o
ぴったんこさんといい、かっしかしさんといい、どうしてこうアピるんですかね。
確かに、今回ののっちさんは強力ですからね。
ついつい浮気したくなる気持ちよ~くわかりますよ。

まぁ、私で間に合ってますんで、早々にお引き取りください(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
