スポンサーサイト


気になるFC2 その2

お邪魔します。

プロフィール画像入れてみた。ついでに本家のリンクも入れてみる(笑。
←位置が変だが、場所を変更したくても分からず断念。また今度。

タイトル画像の位置を変更してみるも、どうも今一。
結構難しいですね。
HTMLとスタイルシートが分けられているんですね。

ヒマなとき(そんな時間ないだろ)に手直ししよう。


ちなみにこちらのブログの位置づけは今の所未定です。

猫さんへ。
避難所って何から避難するの?


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

避難所はもちろん

本家が発見されたときのですよ(笑)

Re: 避難所はもちろん

コメントありがとうございます。

あっ、そっかぁ~って、そんな恐ろしい事を・・・。

・・・アメブロの過去記事、移しとこかな。

お邪魔します

FC2に満を持して登場ですね。
いらっしゃいませ~。
ちょっと今バタバタしてるのですが、落ち着いたらまた来ます。

お邪魔しました。

Re: お邪魔します

コメントありがとうございます。

> FC2に満を持して登場ですね。
満を持してない、ない(笑。
ブログタイトルの下に書いてあるでしょ、”ちょっと作ってみた”って。
猫さんの所から来られました?こちらの位置づけは全く決まっておりません。
もしかしたらこれでおしまいかも。
なんて。

> お邪魔しました。
←何か真似てません?(笑。

おヒマなら遊びにきてね。

ごめんやす

すぐにバレる仕組みです(笑)

ごめんやした

Re: ごめんやす

コメントありがとうございます。

> すぐにバレる仕組みです(笑)
うっ、ロボッチ師匠にも知れてしまった(汗。
もっとも、猫さんのブログにブロともとして登録してもらいましたんで、時間の問題かなと思っとりました。
しかし、何で猫さん、このブログわかったの?

> ごめんやした
いいえ、こちらこそパジャマでお邪魔です。
意味不明(笑。


ははは

面白いからしばらくこのままにしておきましょうか(笑)

runrunさんもロボッチさんも、僕のところからじゃなくて自分でここへたどり着いたのだと思いますよ。
FC2は縦組織ですから、挨拶のない新参者はブラックリスト化されて連絡が来る仕組みなんですΨ(`∀´#)

Re: ははは

コメントありがとうございます。

> 面白いからしばらくこのままにしておきましょうか(笑)
はい、そのつもりです(笑。
両方のブログを頻繁に更新出来るほどの引出しは持ち合わせておりませんので、人に教える程のモノになりませんからね。
でも、軽く面白いブログになるとイイなと。

何か子供頃作った空き地に作る隠れ家みたいで、ちょっとワクワクしてたり(笑。
本家を始めた時とはまた違った面白さを感じてます。

> runrunさんもロボッチさんも、僕のところからじゃなくて自分でここへたどり着いたのだと思いますよ。
そうなんですか。何でわかるのかな。

> FC2は縦組織ですから、挨拶のない新参者はブラックリスト化されて連絡が来る仕組みなんですΨ(`∀´#)
ブッブラックリストっすか(汗。
確かにご挨拶してないし・・・。
でも縦組織と言うのは何となく解ります。まぁ、そこに惹かれる所ありますが。
と言う訳で、ブラックリストのままで行きます(笑。

うふふ

お邪魔します

楽しいので、このままにしておきます(笑)
しゅなさんやngoさんが来たらわかっちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
ちなみに縦組織の最下層である私は、猫司令やロボトリア総督の命令に従ってやってきたんですよ。ブラックリスト怖いですねぇ・・・( ̄Д ̄;;

お邪魔しましたo(´▽`*)/

Re: うふふ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> お邪魔します
だから、真似てない?(笑。

> 楽しいので、このままにしておきます(笑)
何か楽しいでしょ(笑。
このままにしますよ。誰か来られますかね~。
猫さんが言うブラックリストが、どの様に流通しているのか皆目検討のつかない私は、何もわかりません。
ましてや猫司令やロボトリア総督の命令がいつ何処から飛んでくるのか・・・。

24時間体制で待機するのが新参者の心得なんですね、きっと。
ガンバリマス(キリッ。

> お邪魔しましたo(´▽`*)/
だ~か~ら~、真似てない??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
