スポンサーサイト


お仕事お疲れ様です。

お邪魔します。

本日お仕事の方も多いと思います。
お疲れ様です。

私は休みが取れましたんで、一応連休と言うことになってます。
お仕事の方、申し訳ない。

本日は子供が学校なんで、妻とちょっと遊びに出かけようかと思っとります。
エヘ。

ただですよ、ここはパフュをこよなく愛する潜行型ファンのブログなんですね。

で、

通勤が無いんで、ブログ巡回がままなりません。
一人になる時間が少ないんで、記事を考えるヒマがありません。

パフュに触れる時間が少なくなってます。夜の一人の時間も眠気という大きな壁に打ち勝てません。

ええ、日常あっての非日常です。
はい、妻あっての私です。
やはり、家族は大切です。
重々承知いたしております。

・・・

てな訳で連休は嫌いです。

昨日は日曜大工と言う良いお父さんなんぞしてしまいました。

ちなみに、レーザービームは寝る前に必ず聴いてます。
毎回ドキッとしてますが、う~んと考える所もあります。

もう一度確認、ここはパフュファンのブログですよ。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜大工の作品は

やっぱキモホルダーですか(笑)
この連休は、家庭の中にパフュを少し入り込ませるチャンスかもですよ~^^

レーザービームの「う~んと考える所」の記事を楽しみにしてます(^^)/

Re: 日曜大工の作品は

コメントありがとうございます。

> やっぱキモホルダーですか(笑)
すっすみません、ガチの日曜大工です(汗。
小さな机を作りました。アットホームなおとうさんれす。

> この連休は、家庭の中にパフュを少し入り込ませるチャンスかもですよ~^^
そうですよね~、一緒にいる時間長いんで、チャンスかもしれませんね。レーザービームがもう少し早くリリースされて、世間への露出がもっと多ければ追い風になったかもしれません。
←でも、今だ事あるごとにdisられるんで・・・。

> レーザービームの「う~んと考える所」の記事を楽しみにしてます(^^)/
うう、自分でハードルを上げてしまったか?
結局はやっぱり好きなんだになっちゃうんですけどね。
その内書きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
