スポンサーサイト


ふぅう。ええっ!あれっ?ホッ。

お邪魔します。

やっと仕事が山を越えました。
何とかGW中は仕事の事を考えずにいられそうです。

疲れました。

今回はメンバーが変わったこともあって、いつもと勝手が違い気を使ったりなんかしちゃったりして。
クライアントの担当変更も多く、挨拶回りも大変だったりしちゃったりして。
終わらないから珍しく仕事を持ち帰ったりしちゃったりして。

ちょっとグチなんぞ言っちゃったりしよかな。
期末の評価や期初の目標設定は、自分のキャリアパスを考え、実現すると同時に給料に結びつくとても重要な業務なんだよね。
もっとサシで勝負してくる気概を持って私の所にきて欲しい。
スピリットは必ず盛り込めるような形にします。
猫人事部長が定量化された評価表を見てもなるほどと思える様にね。
だから、もっと真剣にやりましょう!
まぁ、グチと言いながらも直接メンバーに言ってますが(笑。
みんな素直な良い子ちゃんです。私だけうるさい上司かも(笑。

てな事を喚きつつ、とりあえず形がついたんで帰宅する事にしました。

LOCKS!あるしね。リアルタイムで聞けるか微妙ですが、録音セットしてあります。

で、会社を出て歩き出したら、何と!
いつも懇意にしている飲み屋じゃなかった、コンビニが看板を外されてる・・・。もしかして閉店?
ええー!いつもパフュ絡みは全て此処で受け取っているのに。
まだパフュのSingle2枚とcapsuleのALBUM受け取ってないのに。
受け取り先の変更などで手間取った挙句、予約が反故になったりしようものなら目も当てられない。
なんて事をつい考えてしまう私は、やはりパフュに関してはオロオロしちゃうんですね。

どうなっちゃうの~と焦りながら、真っ暗な店に近づいてよ~く見たら、改装ですって。
リニューアルオープンだそうな。
なぁ~んだ、良かった。

アセらさないでほしいですわ、本当。
連休明けには営業するようで、ホッと一安心。

そんなこんなで、帰宅します。
LOCKS!楽しみだね。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様れす

もうちょっとでLOCKSれす^^
録音準備もしたし、PCはスタンバってるし、あとは待つのみれす うふっ

お仕事が連休前に片付いて良かったれすね。

部下が沢山いると大変れすね。

何、れすれす言ってんだ、うるさいって?

GAME-edgeさんの心を癒そうとのっちの真似してんるれす。

決してバカにしてるわけじゃないのれす・・・ヽ(´~`;)

Re: お疲れ様れす

コメントありがとうございます。

> もうちょっとでLOCKSれす^^
> 録音準備もしたし、PCはスタンバってるし、あとは待つのみれす うふっ
無事録音できましたか?
私は無事できまして、既にiPodに入ってます。ええ、神速ということで(笑。

> 部下が沢山いると大変れすね。
いえ、たくさんはいませんが、世話は焼かせてくれます。常にバリバリ仕事してくれますんで頼りになるのですが、自分の表現が下手なヤツばかりでして。
いかん、ついマジレスしてしまった。

> 決してバカにしてるわけじゃないのれす・・・ヽ(´~`;)
いいんです、バカにしていただいて。
今日は仏です。
←なんじゃ、それ。

確かに…

そういうの見ると結構焦りますよね~f^_^;リニューアルで良かったです(笑)
僕も6年前初めてリニガを見つけ、Perfumeと運命の出会いをしたCDショップが無くなっててちょっと悲しかったです(T_T)
時代は流れるのですね…←ワカゾウガナニヲ!\(`△´)
そういやGAME_edgeさんレーザービームで出てきますね←書いていいのかな…(汗)のっちじゃなくて残念でしたねー(笑)

Re: 確かに…

コメントありがとうございます。

> そういうの見ると結構焦りますよね~f^_^;リニューアルで良かったです(笑)
> 僕も6年前初めてリニガを見つけ、Perfumeと運命の出会いをしたCDショップが無くなっててちょっと悲しかったです(T_T)
はい、焦りましたが、リニューアルで良かったです。
Perfumerさん、6年前既に出会っていたんですね。素晴らしい!大先輩ですよ。私なんかポリ以降のGAMEですからね~。ヒヨッコでございます(笑。

> そういやGAME_edgeさんレーザービームで出てきますね←書いていいのかな…(汗)のっちじゃなくて残念でしたねー(笑)
ええっ!?出てきますって何処かに乗っているんでしょうか?書いていいのかななんて危ないんでしょうか(笑。
こんな中身のないブログなのに載せるだけ無駄なような・・・。

引っ越ししたんですね

さすがに2つはきつかったですか(笑)
FC2を残してくれたのがなんだかうれしかったりします(*´ω`*)

仕事を片付けて気持ち良く連休に入れてよかったですね。
連休後に待ち構える急峻な山は見ないことにしましょう(´;ω;`)

なんだかんだ言いつつも

仕事を連休前にきっちり片付けるGAME-edgeさん尊敬します。
きっとあ~ちゃんが「いや~、やっぱりねぇ~出来ると思うとったわ」って褒めてくれるはず。のっちさんも「私もそう思う」って言ってくれるはずです(笑)
バリバリ仕事が出来るのにコンビニの改装でオロオロしてる姿に親近感がわきます。

GAME-edgeさんは部下の方の事を真剣に考えてる上司なんですね。
部下の方のやる気を支えるのは上司の姿勢なんだなと思いました。
うちに来るある営業さんは上司と部署内の愚痴を言って帰っていきます。
うちも一応そこから物を買っている客の立場なんですけど…
何しに来てるんでしょう(苦笑)

Re: 引っ越ししたんですね

コメントありがとうございます。

まだ引っ越してませんよ(笑。
当分このままでしょうかね~、二つといってもユルユルですから大丈夫です。
二つもあると見るのが大変やろ!と怒られたら引っ越し考えます(笑。
FC2の感じ好きですね。どちらもそれぞれ良いところありますんで、どちらと言えない所ありますが、FC2をたたむつもりはありません。

はい、仕事とりあえず終わらせました。

> 連休後に待ち構える急峻な山は見ないことにしましょう(´;ω;`)
きゃ~、ぷなさん、そんなこと言っちゃダメです。ぐぁ、現実が・・・。

Re: なんだかんだ言いつつも

コメントありがとうございます。

> 仕事を連休前にきっちり片付けるGAME-edgeさん尊敬します。
いえいえ、自分が大変になるだけなんで、メンバーにハッパかけるんです(笑。
あ~ちゃんやのっちの褒められるんなら、あと100倍位仕事しちゃいますね~。単純です。部下はいい迷惑かも(笑。

> GAME-edgeさんは部下の方の事を真剣に考えてる上司なんですね。
だはは、自分が後々大変になるだけなんで(笑。
どうしても日々の仕事に流されて自分の将来なんて後回しになりますからね。ただ、今の積み重ねが将来に繋がるんで、そこを見るようにはよく言ってます。
そこに会社の方針を反映させてwinwinの関係にするのが私の役目です。
←キャ~、マジレス!
でも、パフュ好きな上司です。
←言えねー。

愚痴ですか。案外本人は自虐的に話しているだけかも知れませんよ。
直接聞いてないからなんともですが。
まあ、でもあまり聞きたくはありませんね。

>うちも一応そこから物を買っている客の立場なんですけど…
あはは、どっちが客やねん!と突っ込んであげましょう(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
