スポンサーサイト


至急。ロボトリア様、poncho様へ

お邪魔します。

iPod、iPhoneでFlashを見る件です。
Skyfireというアプリで見たP.T.A.を、画面キャプチャしたものです。

iphone_20110424014157.jpg

iphone_20110424014055.jpg

iphone_20110424014109.jpg

iphone_20110424014659.jpg

ponchoさんへ。再度上げときました。
こんな感じで見ることができました。

いかがでしょうか。

いやあ、自分で言うのも変ですが、見れて正直嬉しいです。

(P.T.A.のキャプチャなんで、暫くしたら画像は消します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

せっかくモバイル環境が手に入ったのですからMovieは
外でこっそりイヤホンをして視聴したいですよね。

ほんとGAME-edgeさん、頼りになるでやんす(笑)

Re: ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

> せっかくモバイル環境が手に入ったのですからMovieは
> 外でこっそりイヤホンをして視聴したいですよね。
はい、こっそりしか視聴できません(笑。

> ほんとGAME-edgeさん、頼りになるでやんす(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます。
実は端からダメだとたいして調べてなかったんですよ。でも、ロボッチさんの記事を見て「そりゃぁ見たい!」と考え直しまして、調べました。むしろこちらの方が感謝したいです。
ありがとうございました。

今後も快適なパフュライフを過ごせるよう頑張っていきましょう。
私でよければいつでもどうぞ。

こちらにアカウントあるの知りませんでした(T-T)
失礼致しました_(._.)_

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> こちらにアカウントあるの知りませんでした(T-T)
> 失礼致しました_(._.)_
いえいえ、こちらこそお伝えせず失礼しました。
ponchoさんならもう前からご存知だと思ってたんですよ(笑。
画像もう一回上げときますね。こんな感じで見れます。

実はこちら(FC2)にもいたりしちゃったりして。二個一のユルイ感じでやってます。

もしよろしければこちらも来ていただけると嬉しいです(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
