スポンサーサイト


ふっふっふ・・・戦いは情報戦へ

お邪魔します。


極秘伝達

PPP近衛隊長殿。

先日、かしゆ公国の技術開発相直轄、パフューム総合研究所(通称パそうけん)のJOH-T所長より、中部支社長のオファーとゆかちゃん電話開発委託の連絡をもらっています。

まさか向こうから来るとは。
飛んで火に入る夏の虫とはこの事(フッ。

早急に開発に参画、あのゆかちゃん電話、開発コード名"かしゆフォン"の技術を、我がのっち王国で開発している噛み噛み電話、開発コー名"のっちフォン"へ転用します。
これで我らの"のっちフォン"は開発スピードが上がり、飛躍的に機能が強化されるでしょう。

停戦で気の緩んでいるあの電脳猫元帥に壊滅的打撃を与える格好のチャンス。
まさか自分の懐にのっち王国の人間がいるとは思いますまい。
地理的に離れており、監視の目も届きにくいでしょう。
今回の作戦名は「カミ、カミ、カミ」です。

ふっふっふ・・・。

よし!作戦発動だ!!

カミ、カミ、カ・・・

リーン、リーン♪ 

むっ、電話だ、JOH-T所長か?

「はい」

「ゆかです!何か企んでるでしょ!!」

kashiyuka2.jpg


「ええっ?そっそんな事ないですよ!かしゆかお嬢様」

「ホントにぃ~」

「はい!ちょっとお遊びが過ぎただけですぅ~~~~」

”ガチャ”

「ふぅ、何で分かるんだろ。それに直電だし」
「びっくりした」


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりはね

GAME-edgeさんの心の声なんですよ。
ゆかちゃんと電話で話したいという・・・

かしゆフォンを先に作る方が、GAME-edgeさんの心のケアにいいと思いますよ~v(^_^)v

僕もね

人見知りのっちとは話が続かない気がする(笑)
かしゆかは頭の回転が速いからず~っと喋れるような気がします。
あ~ちゃんにはばっさり切られて相手にされない(爆)

って電話で話をするならってお題じゃないよね(^^)

Re: そりはね

コメントありがとうございます。

> ゆかちゃんと電話で話したいという・・・
そうですか?

> かしゆフォンを先に作る方が、GAME-edgeさんの心のケアにいいと思いますよ~v(^_^)v
そうですかね~、そう言ってサッサと作らせて自分がハニャ~ンしようとしてますでしょ。
そんなことはお見通しだ!

でもですね、
たしかにかしゆフォンはヤヴァイかもしれませんね。危険なカオリが微かところかプンプンします。

Re: 僕もね

コメントありがとうございます。

す、すみません、PPP近衛隊長。ここでそんなガチな事言われても・・・。
嘘です(笑。

おっしゃるとおりだと思います。のっちは続かないかな~。たしかにかしゆかお嬢様は気を使ってくれそう。
でも、あ~ちゃんはばっさり切られるより、私は永遠と説教されるような気もします。

いかん、またrunrunさんが喜びそうなことを言ってしまった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
