スポンサーサイト


こういう事なのさ

お邪魔します。

nocchi3.png

ゴミンネ、runrunさん、もう停戦しちゃたのれす。

はしゃぎ過ぎなかしゆ公国の電脳猫元帥は、牢屋で反省してもらってます。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえ~~

牢屋の前で、めっちゃ綺麗な看守さんが見張ってる~(//∀//)
僕、反省する気ないですから、しばらくこの牢屋にいることにします。

看守さんが交代したら、隠し持っているこのトランシーバーで姫に連絡しよっと・・・

の、のっちに

そんなこと言われたら、しょうがないなぁ。。。

決してGAME-edgeさんの策略にハマッた訳じゃないんだからねっ!

というか、参戦していないのに、参戦したら混乱を究め戦況が長引く
と言われてるなんて・・・(笑)
日頃の記事がアレですかねぇヽ(´~`;)

Re: ぎょえ~~

コメントありがとうございます。

> 牢屋の前で、めっちゃ綺麗な看守さんが見張ってる~(//∀//)
> 僕、反省する気ないですから、しばらくこの牢屋にいることにします。
あらら、開き直っちゃうのね(笑。
ここ、のっち王国はメッサ綺麗なおねいさんがいっぱいなのれす。

> 看守さんが交代したら、隠し持っているこのトランシーバーで姫に連絡しよっと・・・
うむむ、身体検査はしたはずだぞ。
いかん、のっち看守に任せたのがいけなかったか!

Re: の、のっちに

コメントありがとうございます。

> そんなこと言われたら、しょうがないなぁ。。。
>
> 決してGAME-edgeさんの策略にハマッた訳じゃないんだからねっ!
あらら、こちらにもニヤニヤしながら牢屋に入っている人がいる・・・。困ったモノです。

> というか、参戦していないのに、参戦したら混乱を究め戦況が長引く
> と言われてるなんて・・・(笑)
はい、runrunさんがアレなのは誰もが知っていることなんで、今更かもしれません。
ちなみに、停戦といいながら、PPP近衛隊長の指示の元、水面下の情報戦が密かに進行しています。
参戦するなら今ですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
