スポンサーサイト


二重スパイと呼ばないで(笑。

お邪魔します。

PPP近衛隊長、頑張ってください。

kashiyuka1.png

ヤヴァイす。

”長いものには巻かれろ”

”ナナメの前髪にはメロメロ”

深い言葉です。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

中部方面部隊陥落~♪
そうとは知らないPPP近衛隊長も時間の問題かと(笑)
あれ?仲裁の遣いはどうなったんでしょう・・・

しかし・・・何すかね、この話(笑)

Re: あ!

コメントありがとうございます。

> 中部方面部隊陥落~♪
いやいや、まだ陥落してませんよ(笑。
コメント欄では戦いが続いてます。でも、あまり続くと怒られちゃいますかね。本家に上げときましたんで宜しければ(笑。
悪ノリ大好きだとイイなPPPHIVEさん。

> あれ?仲裁の遣いはどうなったんでしょう・・・
ええ、runrunさんに登場願いたかったのですが、最近すぐ寝オチしちゃうみたいで。

> しかし・・・何すかね、この話(笑)
仕掛けた方が何をおっしゃる(笑。

どんな話?

なんだかよくわからないのですが、PPPHIVEさんが絡んでいるのです
か。ゆかちゃんですか。中部方面ですか。うーーーん。。。

わかった!!

伊勢神宮に行ったゆかちゃんの報告がまだ来ないことにPPPHIVEさん
がキレて、ゆかちゃんへ熱いリクエストをブログで行なったところ、猫さん
が「ちょっと待った~」という流れになって、で、告白タイム前にGAME-e
dgeさんが「のっちも忘れるんじゃない!」という流れになってるんですね。

それで私が「いや、あ~ちゃんを差し置いておまんら何しとるんぜよっ!」
という役を期待されているという理解でよろしいでしょうか(≧∇≦)ъ

昨日はちょっと飲み会でPC触れませんでしたので、全く話についていけ
てません。。。なので、ちょっと待ってつかぁさい。。。
夜には復活しますんで<(@^_^@)

Re: どんな話?

コメントありがとうございます。
全然違~う!

おおー。runrunぴったんこ共和国大使、やっと連絡が取れました。
もう残された時間はわずかしかありません!あ~枢機卿に調停をお願いしていただきたい。
詳細はPPP近衛隊長が詳しくまとめています。

http://s.ameblo.jp/ppphive/entry-10868213366.html

ささっ、早く!地球の未来がかかっているんです!
あのいまいましい元帥の暴走を早く止めねば。

え?

事情は解ったのですが、今休戦中らしいじゃないですか。
さすがに休戦協定を破ってまで第三者が介入するのは、顰蹙モノだと思われますので、今日はおとなしく寝ますね(笑)ヾ(- -;)ヤッパシネオチカヨ

なにぃ!

貴様ぁ~!!二重スパイだったのだなぁ~!!(笑)

というか調停が入り停戦状態になりました(無理やり…笑)
首都圏の安全は保たれました。
中部方面からの増援、誠に有難う御座いましたw

あとぴったんこ共和国の↑の方が来られなくて良かったww
話がまたキモややこしくなり長期戦になりそうでしたから(爆)

(冗談ですよ○un○unさんww!)

Re: え?

コメントありがとうございます。

> 事情は解ったのですが、今休戦中らしいじゃないですか。
はい、首都圏はかなりヤヴァイ所まで行きましたが、PPP近衛隊長の踏ん張りにより最悪の事態は避ける事が出来ました。
runrunぴったんこ共和国大使の登場が早ければ犠牲者はもっと少なかったでしょう。

> さすがに休戦協定を破ってまで第三者が介入するのは、顰蹙モノだと思われますので、今日はおとなしく寝ますね(笑)ヾ(- -;)ヤッパシネオチカヨ
自分のブログで展開するならいくらでも介入オッケーです。
ってまた寝ちゃうの?

Re: なにぃ!

コメントありがとうございます。

> 貴様ぁ~!!二重スパイだったのだなぁ~!!(笑)
ええー!ちっ違います(オロオロ)。中部方面隊も敵の分析をしておりまして。
ナナメゆかの心理的影響度と、精神的ダメージの大きさをですねぇ解析しておりました。けっしてハニャ~ンしてたわけではありません。
> というか調停が入り停戦状態になりました(無理やり…笑)
> 首都圏の安全は保たれました。
> 中部方面からの増援、誠に有難う御座いましたw
はい、のっち姫を守るためだもの(笑。

> あとぴったんこ共和国の↑の方が来られなくて良かったww
> 話がまたキモややこしくなり長期戦になりそうでしたから(爆)
いいんじゃないのでしょうか。長期戦は○un○unさんの所でやっていただければと(笑。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
