スポンサーサイト


サポセンエレジー結果報告

お邪魔します。

はい、早速iOSのバージョンアップとなりました。
4.3から4.3.1です。

以下説明の転記
iOS 4.3.1 ソフトウェア・アップデート

このアップデートでは、機能が向上し、問題が修正されています。以下はこのアップデートの内容の一部です:

• iPod touch(第四世代)で、時々グラフィックス表示に異常
   が生じる問題を修正
• ・・・等々

あの~修正項目ばかりで機能向上ありませんが(笑。

ビンゴ!です。一番目に書いてあります。

しばらく様子見てますが、発生しなくなりましたね。
良さそうです。

こんな早くリリース出来るという事は、4.3リリース直後よりバグリポートが上がっていたんでしょう。
今の市場は早さが命ですから、取りあえずリリースしてバグフィックスして行くパターンが多いのですが、Appleさんなんですからそう慌てなくてもユーザーは待ってくれるような気もしますけどね。

しょうがないなぁと何となく許せてしまうのは、Appleという会社が時々市場の流れをを大きく見誤る残念な点と、出てくる商品のコンセプトが非常に秀逸で、市場の流れを作る力を持つ点が混在する所につきます。
それに振り回されつつもついて行くフリークの存在もAppleを支えてますね。

紆余曲折はあるけど流れるスピリットはキラリと光って存在感があります。

うふ、のっちみたいじゃん(笑。


いくらWALKMANの音質が良いと言われても、やっぱりiPodなんですよね。

ちなみに私はMAC使いを密かに尊敬してます。
ええ、MACのOSはunixの譜系を持ち、GUIの普及に大きく貢献した由緒正しいOSですから。
ただ、世間的な鍛え方が足らなかっただけです。

でも良かったですよ、10日間も取り上げられるハメにならなくて。
パフュ界隈に取り残される所でした。

てな訳で、相変わらず"575"を見るのでしたとさ。

メデタシメデタシ。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

問題解決

おめでとうございます。とりあえずよかったですね。

ご存知かもしれませんが、もう4.3.2が出てますね。何が改善されたのかよく分かりませんが。

Macは漢字Talk6.03の時以来ずっと使っていたのですが、いつしかメインのマシンはWinになり、MacはiPod専用マシンに成り下がってしまっていました。
昨年末にパソコンを買い替えようとおもったのですが、Windows7になじめなくて、いっそのことMacにしてしまえ、ということで、メインのマシンがMacに回帰しました。
まだWindow XPとは完全に決別している訳ではないのですが、MacOSの中でWindowを飼っている感じです。Windowsマシンは間もなく完全廃棄する予定です。
Windows時代のデータも全部ちゃんと移行できましたし、Macは使っていて楽しいですね。クリエイター心を刺激するというか、そんな感じです。

急にブログを始めたのもMacに替えたせいかもしれません。

Re: 問題解決

コメントありがとうございます。

> おめでとうございます。とりあえずよかったですね。
> ご存知かもしれませんが、もう4.3.2が出てますね。何が改善されたのかよく分かりませんが。
お気遣いありがとうございました。おかげで治ったようです。
4.3.2もう出てるんですか?早いですねぇ~。多分バグフィックスでしょう、後で繋げてバージョンアップします。
←新しいバグ貰っちゃたりして(笑。

> 昨年末にパソコンを買い替えようとおもったのですが、Windows7になじめなくて、いっそのことMacにしてしまえ、ということで、メインのマシンがMacに回帰しました。
おっ!いいですね。Macが気になりつつも、触れる機会がない為にWindowsマシンのままです。MAC OSも早い段階で他のプラットフォーム上に移植されていればまた違ったかも知れません。
Macのいい所はファイルの保存場所やドライブなどのパソコンを道具として使う上での余計なことを気にしなくても良い所ですね(知識があまりないんで違っていたらゴメンなさい)。
その分、知的生産の補助的役割に徹している、道具としての本来を全うしているようで好きなんです。
どちらが良いかは何ともですが、ハードがクローズドな分、相性を気にする事が少ないのもいいですね。

> 急にブログを始めたのもMacに替えたせいかもしれません。
うふふ、それは違うと思いますよ。JOH-Tさんの想いが溢れ出しただけだと思います(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
