スポンサーサイト


ヤッベッ!

お邪魔します。

会議も終わり、無事帰宅。家族もそろそろ寝そうなこの時間、私にやっと来るブログタイムです(笑。

先ほどの会議、終了後に部下から、「ボーっとしてましたね」と突っ込み入りました。

ドキッ。
実はボーとしていたわけではなくて・・・
意識がなくなっていたかもしれません。

寝てたっつーことです。

部長に見られたでしょうか。ちょっと不安です。後から何も言われてませんが。
まぁ、内容的には何処の会社でもあろう儀礼的な会議なんで聞いてなくても(オイオイ)全然いいんですけどね~。事前に資料配布されてますし。
ちょっと最近忙しいのと慢性的な寝不足でいけませんです。毎日、サッサと寝ようと思いつつ、あちこち顔出して結局遅くなり・・・。

休みは休みで平日回りきれなかった分、巡回時間が増えて一段と遅く・・・。

先ほどヤバかったんで、今日こそ早く寝ようとしたらジャケ写公開で界隈は大騒ぎですし。

しかし、来ましたね、黒の限定盤と白の通常盤。
まさか界隈の方で初回限定盤を予約してない方はおられないと思いますが、限定盤だけにしておくには勿体無いですよ。これ。あ~ちゃんは一段と上品だし、かしゆかお嬢様はわけゆかで破壊力がハンパないし。

でも、

今回は”のっち”でしょう!  nocchi_r  キャ~、のっちぃ~

はい、ばっさりヤラレマシタ。
この上目で来られたら、腰が抜けてしまいそうです。綺麗なお嬢さんになっちゃって。
いくらハタチを過ぎたと言っても、まだ22歳なんだよね~。
これからが空恐ろしい(笑。

困りますね、小学生の彼女から動画で見て来て、割と親目線的になることが多いんだけど、こういった顔されちゃうと一気に大人の領域に入ってきたみたいでドキッとします。通勤の地下鉄で遭遇したらきっとミッキー(言っちゃった)のネクタイより目が釘付けです。

くはぁ~。ダメだよ、そんなに綺麗になったら。
だけど、NHKの告白のっちものっちなんだな。ブログで事象を切り取る表現が上手く、ストレートで共感できるのものっち。でもいつまで経っても長女と次女に勝てないのものっち。
いくら愛でても愛で足りないね、のっちさんは。語りだすと止まらないよ、ホント(笑。

やはり今回はのっちに一票です!。

ねっ、謎の男さん!!


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれたww

お呼びのようで フフフ
前記事でかしゆかの口角がどうとか言ってる人が次にこれですか!

今回のジャケ写、僕は騙されませんよ。
あれだけ「ワル」の顔を作ってますけど、やっぱり得意げに出した自慢の策を
あっさりあ~ちゃんにひっくり返され「…そうなんよ」って目がキョドッてるのっち…
本質はそこなんで、で、で、で…………


……うううう、目茶苦茶かっけぇぇぇぇ(笑)

なんじゃ、これは。。。

なんだか、謎の男さんとGAME-edgeさんの作りだすキモイ世界に入れなくて、コメントしたら良いかどうかしばらく迷いました(笑)

のっちは、完全にインテル入ってる状態ですよね。んで、後から出来上がった写真を見て恥ずかしがっていたりなんかして。。。

仕事中に寝たらダメですよ(● ̄▽ ̄●)でも、妄想はセーフです。誰がなんと言おうとセーフです。

Re: 呼ばれたww

コメントありがとうございます。

> お呼びのようで フフフ
ええ、もちろんお呼びしましたよ。だって黙ってられないでしょ~(笑。
恥ずかしがり屋さんなんだから!

> 前記事でかしゆかの口角がどうとか言ってる人が次にこれですか!
ええっ?なにかおかしなことしてます?ここは何でもありなんです。runrunさんなんか思いっきり暴れてメッチャクチャにしていきます。

> 今回のジャケ写、僕は騙されませんよ。
いいんですよ、無理しなくっても。誰もが”謎の男”さんの事をよく理解してます。
自分に正直になりなさい。そして受け入れなさい。そうすればアナタに光り輝く道が開けるでしょう。
そう、のっちが待つ未来へ!
(新興宗教か!)

からみづらい(笑)

どう、コメントしてよいやら。。。

いつのまにかのっちのちになってるし。

謎の男さんまで現れるし。

寝不足はつらいですね。
ブログ書かない日でも、動画みてたり、DVD見てたりすると時間があっというまになくなって、睡眠時間を削ることに。。。
ということで、今夜はこれにて、おやすみなさい。。。

Re: なんじゃ、これは。。。

コメントありがとうございます。

> なんだか、謎の男さんとGAME-edgeさんの作りだすキモイ世界に入れなくて、コメントしたら良いかどうかしばらく迷いました(笑)
う~ん、キモイ世界に入れないというのは間違いではないでしょうか。
ぴったんことはいえ、runrunさんなら何の抵抗もなく入ってきて一緒にはしゃいじゃうタイプですよね。
今更イメージ調整は無理(笑。

> 仕事中に寝たらダメですよ(● ̄▽ ̄●)でも、妄想はセーフです。誰がなんと言おうとセーフです。
はい、仕事中に寝たらダメです。見たら分かりますから(当たり前だ)。
妄想はセーフだと私も思います。が、あまり激しく妄想していると顔にでてキモ悪がられる可能性は高いです。
お互い気をつけましょうね。

FC2

見つけてしまった…2つもブログ掛け持ちとは…(とかいいながらだいぶ前に発見していましたー笑)
ダメじゃないですか~会議でウトウトしちゃ~。そういう時は考えてるフリしてガッツリ寝ないと←オィィィィ!!(°□°;)西脇部長に怒られる妄想はセーフです。誰がなんと言おうとセーフです。

のっち凄いですよね…
いや、コレ失礼なんで言っちゃっていいのかなんですけど、
普段ののっちからは有り得ない顔ですよね…まぁ覚醒のっちを見て皆さん幾度となく感じていたことだとは思いますが(笑)
今回ジャケ公開を知る直前にビーカメのっちや3人の中学生時代の映像を見てたので余計変な気持ちにw
そのギャップにいつもヤラレる僕たちです。

因みに通常盤ジャケはあ~ちゃんです。誰がなん(ry

Re: からみづらい(笑)

コメントありがとうございます。

> どう、コメントしてよいやら。。。
えっ?しっかりコメントされている様な気がするのは私だけでしょうか。

> いつのまにかのっちのちになってるし。
ええっ?知りませんでした?でも、謎の男さんよりほどキモくありません。ライトで慎ましいのっち推しなんです。

寝る時間イコール自由な時間なんで、難しい所です。
彼女達を追いかけようとするといくら時間があっても足りません。日常に支障が出ても困るし。
と、言いながらもついついね(笑。

てな訳で、こんにちは(笑。

Re: FC2

コメントありがとうございます。

> 見つけてしまった…2つもブログ掛け持ちとは…(とかいいながらだいぶ前に発見していましたー笑)
発見ありがとうございます(笑。
掛け持ちなんて大層な事、とても出来ません。二個一ということでお願いします。

> ダメじゃないですか~会議でウトウトしちゃ~。そういう時は考えてるフリしてガッツリ寝ないと←オィィィィ!!(°□°;)西脇部長に怒られる妄想はセーフです。誰がなんと言おうとセーフです。
いやぁ、ガッツリ寝てしまうとオジサンとしては色々と不都合があるわけで・・・。えへ。しがないサラリーマンは大変です。
ちなみに西脇部長がおられるのはrunrunさんの会社です。

> のっち凄いですよね…
> そのギャップにいつもヤラレる僕たちです。
そうなんですよね~、いつかブログで書こうと思っているのですが、瞬間を生きるのっちはやはりその瞬間、最高に輝きます。思考が単純(失礼!)な分、入りやすいんだと思います。

のっちのちに

されました(//∀//)

ah ah 僕のことを
yeh yeh そんな目をして
ah ah 見つめないで
yeh yeh 何か外れた~♪

おじさんはメロメロです。
最近、ただの変態おやじに成り下がりそうでコワイです^^;
あ、赤信号、みんなで渡れば怖くないですかね(笑)

でも・・・

通常盤はゆかちゃんでしょ!
フワ~ンとしてて(*´∪`*)ハニャ~ン

Re: のっちのちに

コメントありがとうございます。

> されました(//∀//)
ですよねぇ~(笑。
今回は是非のっちさんに花を持たして上げて下さいよ。

> おじさんはメロメロです。
> 最近、ただの変態おやじに成り下がりそうでコワイです^^;
いいえ!(キッパリ)変態オヤジなんかじゃありません。あののっちさんの目にメロメロにならない男性はいないと思いますよ。刺すような目線ですからね、レーザービームより破壊力があるかと。

> でも・・・
>
> 通常盤はゆかちゃんでしょ!
> フワ~ンとしてて(*´∪`*)ハニャ~ン
う~ん、しょうがないですね。通常盤ものっちさんいい味だしてるんですけどね~。譲ります(笑。
おっと、runrunさんからクレームつくかな?(笑。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
