スポンサーサイト


かしゆかトリビュート

お邪魔します。

みなさん、年度初の忙しさはひと段落しましたか?
私はもう少し続きます。
だから、本家でプチ妄想したりします(笑。

さて、かしゆかお嬢様が小悪魔なのは誰もが認めるところですし、ハマってしまうと抜けられないのはよく理解できますね。怖くって怖くってかしゆかお嬢様の自分撮りを見るときは、息を止めてます。

すみません、のっち推しといいながら、かしゆかお嬢様も好きです(笑。
いろいろとここがイイ、あそこが好きだと語らせると終わらない方が、少なくとも私のブロともに二人おられますが、そこは勝手にしていただくとして私が好きなところを一つ。



キャプチャ

え?唇?何を想像してるんですか(笑。

口角ですよ、口角。
綺麗に口角が上がっているんですよね~。
口角が上がっているととても魅力的でチャーミングに見えます。好印象なのは一般的にも裏付けられています。

個人的な感想ですが、上唇がちょっと薄目で、アヒル口のようにイヤラシサがなく、つぶらな瞳とあわせてとても可愛い。オリエンタルな雰囲気で思わず吸い寄せられます。私は歯を見せるより、これ位がちょうど良いですね。

それに加え、何気ない仕草が少女で女のような、不思議なかしゆか世界を一段と魅力的にしてくれます。
この表情に、演じるポーカーフェイス。
天使と悪魔の両面。

いいです。飽きません(笑。


口角は表情筋を鍛えることにより上げることが出来るそうです。トレーニングが必要なんですね。
割り箸を前歯で軽く噛み、「イー」と言うそうな。その時に意識して口角を上げます。

ねぇ、やってみたくなったでしょ(笑。
ちなみに私はこっそりやってみましたよ。

とっても間抜けな顔ですた。

では、また。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp希望

あれ?なんか忘れてませんか。

GAME-edgeさんの口角トレーニングの画像が貼られてませんよ(´・_・`)
最近笑ってないので、是非うpキボンヌ( ̄▽ ̄)

かしゆかの魅力とか、語らせたら大変な人がいますからねぇ(笑)
まぁ、全部魅力っていうんでしょうけど( ̄Д ̄;;

私のお気に入りポイントはかしゆかの腕です。
ちょっぴりマニアックですが、いつか記事にしたいと思って温めてますです。

自らの意思で

釣られます(笑)

いきなり予防線を張られましたので語れません(T_T)

口角ですか・・・
そしてrunrunさんは腕ですか・・・

パーツをバラバラにして愛でるのと、全部が魅力的っていうのと、どっちがキモイと思います?(笑)

GAME-edgeさんに合わせて敢えて口について言うなら、僕はゆかちゃんの「ほおっ」ってゆー口が堪りません(*^_^*)
運が良ければMJで拝めます。
そして、その回はたちまち神回となります!
まあ普通ですが、いつか記事にしたいと思って温めてますです。

Re: うp希望

コメントありがとうございます。

> あれ?なんか忘れてませんか。
あの~、runrunさんはキモいのは知ってましたが、私のイー顔が見たいとは一体何なんですか!
マジ引きそうになりました。
そんなに私の事が好きだなんて・・・。
すいません、結婚は諸々ありまして無理です。

> かしゆかの魅力とか、語らせたら大変な人がいますからねぇ(笑)
はい、しっかり釣られてます(笑。

> 私のお気に入りポイントはかしゆかの腕です。
> ちょっぴりマニアックですが、いつか記事にしたいと思って温めてますです。
腕ですか。これも面白そうですねぇ。ぜひ温め過ぎて腐っちゃう前にご披露願います。

Re: 自らの意思で

コメントありがとうございます。

> 釣られます(笑)
いや、別にわざわざ宣言されなくても(笑。
お持ちいたしておりました。

> いきなり予防線を張られましたので語れません(T_T)
いやいや、そこを語ってしまうのが猫さんでしょう。結局語ってるし。

> パーツをバラバラにして愛でるのと、全部が魅力的っていうのと、どっちがキモイと思います?(笑)
いやいやいや、何方もキモいです。
> GAME-edgeさんに合わせて敢えて口について言うなら、僕はゆかちゃんの「ほおっ」ってゆー口が堪りません(*^_^*)
あっ、それわかります!どこの動画だったかな~、見た事ありますよ。口をすぼめて感心するような感じでしょうか。違った?
> まあ普通ですが、いつか記事にしたいと思って温めてますです。
いやいやいやいや、普通じゃないっしょ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
