スポンサーサイト


気になるFC2 その4

お邪魔します。

記事の前に。
のっちぃ~。学業卒業おめでとう。みんなキミの事が好きだよ。
良く考えた上での判断でしょうから、何も言いますまい。
P.T.A.で報告してくれてありがとう。

では、本題へ。

みなさんにお願いしてブロともになってもらいました。ありがとうございます。
ブロとも一覧は縦に並ぶのですが、並ぶ順番にルールってあるんでしょうか。
(表1参照)

いつもお相手していただけるelectrocatさん、早速ブロともになっていただいたのですが、私上から4番目に鎮座してる!
なんで?新参者なのに・・・。

runrun1006さんに至っては2番目だし。
なんで?他の方に申し訳ない・・・。

他のブロともになっていただいた方、Aさん、Bさん、Cさんのブログを確認すると、私は新参者らしく一番下にいます。
それでいいのになぜお二人のブロとも一覧は私が下になってないんだろう。変だなぁ、順番の設定は何処にも見当たらないのですが。

そういえばrunrunさん、「あ~ちゃん、あ~ちゃん」と言いながらも時々「猫さん」とも言ってしまうほどelectrocatさんの事好きだったな。
好きな分、上になる??それなら猫さんがトップなのも頷ける、ウン。
えっ、ってことはrunrunさんもしかして私の事、そんなに・・・、ポッ(テレ。

あらっ、猫さん私の事気に入っていただけているんですね。嬉しい。
あら~、runrunさん、片思いかもしれませんねぇ~・・・、
いや、そんなことないですよ、大丈夫、大丈夫!

ってか、なんで?私のブログ。どうしてこうなるの?
いえ、お二人とも大先輩で、いつも構っていただいてるのは重々承知いたしております。決してないがしろにしているわけではありません。
おっかしいなぁ~?いえ、他の方達も、遊んでいただいているのは理解していますって。
いや、ですから、みなさんが遊んでいただけるんで、ここにいることができるんです。
はい、えぇ、じゃなくって、私がブログを書けるのもみなさんのおかげなんです!

何で???全然意図はないんですぅ~~

表

ユーザーフォーラムで調べてみたら、順番はランダムで入れ替えは出来ないようです。

ブロとも一覧の順番について

ふぅ。変な汗をかいてしまった。

でも、みなさん、いつも構っていただいてありがとうございます。
こんなアホなことしか書けませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

ペコリ。

どうせなら車座に並べる事が出来るようになればいいのにね。
←どこに記事書くの?
今日のオススメブログって毎回順番が入れ替わると面白いかも。
←ヤッベ、オススメじゃないから常にビリだ。


お邪魔しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GAME-edgeさんが

記事に書いてることをふむふむと読んでいると、GAME-edgeさんのブロともの欄の一番下に私のリンクがあるのに気付きました( ̄Д ̄;;
さては、これがやりたかっただけなんじゃ・・・とGAME-edgeさんをひとしきり疑った後、自分のブログや猫さんのブログもチェックしたのですが、GAME-edgeさんの書いてあることと全然一致しません。そうだ、GAME-edgeさんは夢を見ているに違いない!とそういう結論に達しようとしたその時、「順番はランダム」の文字が・・・

もう、ビックリするぢゃないですか~ヾ( ̄o ̄;)

ちなみに私は猫さんのことを呼ぶ時は「猫ちゃん」がデフォです(嘘)

それからブログ歴は私はGAME-edgeさんの足元にも及ばないくらい後輩ですからね('-'*)エヘ(その割りに偉そうだけど・・・)

そうです。

キモrunrunさんに呼ばれる時は「猫ちゃん」がデフォです(笑)
そう呼ばれた時の事は、何度思い出しても大笑いしてしまいます(笑)

それにしても・・・
なんすか、この記事(笑)
電車の中で携帯で読んでて、スクロールしてもスクロールしても自問自答の大騒ぎが終らないので吹いてしまいました(笑)
しかも帰宅後にPCで見たら、キモイ表まで付いてるじゃないですか(笑)
ロボッチさんのところでインテリ記事の書き方をよく勉強してきてください(笑)

って、僕もでした( ̄∀ ̄;)

ひとつのコメントでこんなに「(笑)」を使ったのは初めてです(笑)

Re: GAME-edgeさんが

コメントありがとうございます。

えへ、他意はないんです。勝手に一番下になっちゃいました(笑。ええ、勝手にですよ。
←クドイ?

なるほど、私とrunrunさんで同じブログを見ても順番が違うと言うことですね。ブロとも申請をして、一覧に乗るときはランダムな位置に入るらしいんですよ。
一覧の順番は誰が見ても同じと思ってました。これは検証が必要かもしれません。
ええ、変な事にこだわる変なヤローです。

> ちなみに私は猫さんのことを呼ぶ時は「猫ちゃん」がデフォです(嘘)
嘘じゃないでしょ、嘘じゃ(笑。

> それからブログ歴は私はGAME-edgeさんの足元にも及ばないくらい後輩ですからね('-'*)エヘ(その割りに偉そうだけど・・・)
うぷぷ・・・。後輩だなんて。ブログの長さよりもキモ度の高さでしょう、この世界は。
文句なしでrunrunさんが先輩です。

Re: そうです。

コメントありがとうございます。

> キモrunrunさんに呼ばれる時は「猫ちゃん」がデフォです(笑)
> そう呼ばれた時の事は、何度思い出しても大笑いしてしまいます(笑)
でしょ~、runrunさん嘘だなんてことおっしゃるんですよ、困ったモノです。素直に認めれば楽になるのに。
←ええ、キモ度の高さです。

> それにしても・・・
> なんすか、この記事(笑)
楽しんでいただけたようで光栄です。えっ?激しい勘違い??そうなの???
まぁいいか。それ位の人間だし。
ええ、ロボトリアさんの所で勉強しているつもりなんですが、書き出すといつもこんな体たらくです。一体どうしたら良いのでしょうか?
>
> ひとつのコメントでこんなに「(笑)」を使ったのは初めてです(笑)
座布団8枚、じゃなかった(笑)8個ありがとうございます!

謎じゃ

なぜか、私が一番上なんでしょう?
もしかして、私の事好き?

もしかして、年齢順でしょうか?

私もFC2に移って一年ですが…なんにもわかっとらんのです

Re: 謎じゃ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> なぜか、私が一番上なんでしょう?
> もしかして、私の事好き?
はい、そうかもしれません。って何を言わすんですか!(ドキドキ・・・。

> もしかして、年齢順でしょうか?
う~ん、それもあり?でも実年齢ではなく、ブログ年齢で並べて欲しいですね。それか毎回シャッフルされて並ぶとかね。

私もまだまだFC2はよくわかりません。いろいろ調べてみたいけど、時間が取れないっす。寝る時間削るしかないのが辛い所ですね。

てな訳で私はセラミックおじさんさんの後を追っかけてます。
ストーカーかっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
