スポンサーサイト


珍しいかしゆかお嬢様

お邪魔します。

のっちがやってくれましたね。
本家で取り上げたんで、こちらは少し前に書こうと下書きしてたヤツです。
のっちちゃんのイジワリュ(泣。

3/22,27,28と更新してくれたかしゆかお嬢様。
相変わらず一部の人には気を失ってしまうほどに強力な自分撮りです。
いつもの事ながら、小悪魔なお嬢様です。特に28日は強力ですね。
えっ?私だけ?いいでしょ、好きなんだから(笑。
のっちさんも好きですが、かしゆかお嬢様も好きです。あ~ちゃんは怒られそうで怖いです(笑。

失礼しました。

で、気になった事を。
3/28の自分撮りを見てから3/22を見たら、「おやっ」と。

みなさん気付きました?
3/28は左手でピースしてますが、3/22は右手でしていますね。
どちらも自分撮りだと思いますが、左手で撮りました?かしゆかお嬢様。もしかして両利き?

どーでもいい事ですが、実は私、左利きです。でも私位の年代ですとあまり良く無い事として直されているんですよね。ですから私は箸と鉛筆は右手です。幼稚園の頃無理矢理直されました。
おかげで学校嫌いになりました(笑。
でも、おかげで両利きみたいになりました。
カッターなどツール類は両手イケます。てな訳で結果的には良かったかな?
グレずにすみました(笑。

失礼しました。

右手ピースってあるのかなと思い、過去のブログをちょっと調べて見ました。
去年毎日ブログを更新すると誓いを立てて達成した彼女。結構な量なんだな。

自分撮りに限定してピックアップしてます。
2007/2/14に始まったかしゆかお嬢様のブログ。
最初の自分撮りは、2007/2/22になります。
とても若い!と言うか幼いです。でもこの八ヶ月後のわけゆか最後の写真までに一気に大人びていきます。
この辺で既にヤヴァイです。
そのあと2008/2/14にパッツン+お団子ゆか来ます。ハッキリ言ってハンザイです。

失礼しました。戻ります。

で、現在までの写真をカウントしてみると、

自分撮り左ピース 32枚
自分撮り右ピース 1枚

何と!3/22の1枚だけなんですねぇ~。右ピース。
かなり貴重な1枚です。
実は富士山8合目の写真も右ピースなのですが、自分撮りではありませんので、数には入っていません。
携帯で自分を撮る訳ですから、利き手で携帯持ちますよね。かしゆかお嬢様は右利きだろうと。
一枚しかない右手ピースです。
一体何が彼女に左手で携帯を持たせたのか。
大きな謎です。何かあったのでしょうか。気になる、気になる。

ちなみに他にもこんなも写真ありました。
ネイル紹介 20枚
ピースなし自分撮り 16枚
グッズ+ピース(顔なし) 13枚
歯磨き(!) 4枚

てな所でしょうか。
さすがお洒落さん、ネイルはかなりの枚数ありましたね。デザインを並べても面白いかも。
ピースなしは代わりにシャンプーや本などのグッズ紹介ですね。
ピースだけとグッズも割とあります。最近ですとエンジニアブーツの紹介です。
歯磨きもヤヴァイです。それも4枚もある。
歯ブラシをくわえながら自分撮りする姿は、ちょっと悶絶ものかも。これまたキャワイイんだな(エヘ。

失礼しました。

しかし、なんでこの娘ってこんなに自分撮り上手いんだろ。
一枚だけの右ピースの謎と、自分撮りの上手さに随分と考察してみましたが、所詮何もいい事浮かばず(笑。

とにかくハニャ~ンなんて思わず言ってしまいそうな娘なんだということに落ち着きました。


何こんなに書いてんだろ。
たかがピース一つにブログを遡り延々と記事を書き続け、挙句に何も落ちずに終わりそう・・・。



かしゆかお嬢様、記事多すぎ。

でも、ありがとう。
何度でも読みたいね。もちろんのっち、あ~ちゃんもです(笑。



お邪魔しました。


(あらら、終わっちゃった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・解禁(^^)

この記事はかっしかしにしか書けません。
僕はGAME-edgeさんに同類の匂いを感じます(笑)
いよいよ解禁ですね!カミングアウトですね!
ようやくご自分に折り合いをつけましたか?(笑)

カマ~ン!ジョイナ~ス(`▽´)ノ

僕も以前、ゆかちゃんのピースの左右・両手の分類をしたことがありますが、たしか自分撮り以外でも左手ピース率が高かった記憶があります。
これが、元々左利きのせいなのか、右手で携帯を操作するせいなのかの結論が出せなかったので、記事にならずにボツになりました(笑)
でも、右手ピースがこの1回だけだとは・・・
それに気づくGAME-edgeさんのかっしかし度は、すでにマリアナ海溝よりもディープです(笑)

ちなみに僕は、ゆかちゃんblogの自分撮りの中では、2009.03.26のハミガキが最強です。
歯ブラシのせいで、ほっぺの柔らかさが伝わってきて(*´∪`*)ハニャ~ンです。
そして、勘違いしたいなら2008.07.13のナチュラルな微笑み・・・
まるで恋人にしか見せないような感じに (*´∪`*)ハニャ~ンすぎます。。

まさか、アメブロの方とFC2の方で推しを変えているとか・・・
ってことは、もうひとつblog立ち上げればパーフェクトですね(*´艸`)プププ…

わぁーっ、キターーーー!!!

こういうの待ってました。キモさ全開とはこういうことを言うのですね。

右手ピース、気になっていたのですが、やっぱり気になったら、即、記事にしなけりゃだめですね。

かっしかしとしての自覚が足りないと反省しています。

Re: 祝・解禁(^^)

コメントありがとうございます。

同じ匂いって、一体どういう匂いなんですか?
マリアナ海溝より深いってどんだけ深いんでしょうか?
あぁ、わかんにゃい。

かしゆかお嬢様は、みんな絶対好きなはずなんです。女の子の可愛さと、女性の佇まい、両方を何気に魅せてくれる方はそうはおられないと思うんですよ。
かしゆかお嬢様が好きと言ってしまうと、ドM決定みたいな所ありますんで、猫さんの様に吹っ切れた人じゃないと宣言しにくいのではないでしょうか。
えっ?私ですか?JOH-Tさん程ではないです。
かしゆか
 かしゆか
  かしゆか

たしかに自分撮り以外のピースもほぼ左手です。やはりここまで右手ピースが貴重なのは、携帯を扱う右手が利き手だからだと思うんですよね。
ピースならどちらの手でも割と違和感なく出来ますが、携帯の操作はやはり利き手になるのではと。敢えて持ち替える事はしない様に思います。
てな訳で、かしゆかお嬢様は右利きと結論を出しました。
状況証拠だけなんで、甘いでしょうか?

またマニアックな自分撮りを指定してきますね。それも解説付きで(笑。
解説がいちいちその通りなだけに困ったものです。
ちなみに私は、2010/8/1のちょっと横向きで、歯を見せない口角がキュッと上がった笑顔がたまりません。
あんな笑顔を頂けたら彼女を連れて逃避行の旅に出ます(キッパリ。

しかしほっぺの柔らかさってキモ過ぎですよ、それ。

もう一つブログをやれと。
やってもいいんですけど、三個一になるんで一個づつのブログがさらに薄まって休眠状態みたいになっちゃいます。
もうこれ以上寝る時間を削ると日中に支障が出ます。
勘弁して下さい。

Re: わぁーっ、キターーーー!!!

コメントありがとうございます。

えへへ、猫さんとJOH-Tさんは必ず喰い付いて来ると思ってましたよ。
やはり右手ピース気付いてましたか。あれッと思ったんですよね。
おかげでブログを全て見る羽目になり、寝不足でフラフラです(笑。

睡眠とブログ

天秤にかけて精査したうえでの行動ですよね。
だって、あんなに多いブログを見返すなんてちょっと考えらr・・・
あ、いえいえ、GAME-edgeさんはパフュオタブロガーの鑑ですっ(v´∀`)笑

今日のMJでもかしゆかはお人形さんみたいでしたねぇ(*´ω`*)

はじめまして

たぶん、画像が裏返しなだけですよ(笑)

>何こんなに書いてんだろ。
たかがピース一つにブログを遡り延々と記事を書き続け、挙句に何も落ちずに終わりそう・・・。

って、最期までニヤニヤしながら読んじゃった私はどうなるのでしょうか?

Re: 睡眠とブログ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 天秤にかけて精査したうえでの行動ですよね。
だはは。天秤にかける前についつい見出して・・・っつーやつです(笑。
逃げちゃうわけないんで時間がある時にみればいいのにね。物欲と一緒で我慢の出来ないタイプです(反省。

> あ、いえいえ、GAME-edgeさんはパフュオタブロガーの鑑ですっ(v´∀`)笑
はい、妻にdisられてました。最近はパフュ色あまり出してませんので小康状態ですが、パソコンの前に長くいると「またパフュパフュ見てるでしょ」って突っ込まれます(泣。

> 今日のMJでもかしゆかはお人形さんみたいでしたねぇ(*´ω`*)
そうだったんですか?直前にビデオキャプチャーカードがエラーを出し録画失敗でした。
見てません(ガックリ。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

こちらこそ初めまして、よろしくお願いします(笑。

> たぶん、画像が裏返しなだけですよ(笑)
えっえ~。そんな身も蓋もない事を言っちゃったらこの記事一体どーなるんですか。記事になんないし。

> って、最期までニヤニヤしながら読んじゃった私はどうなるのでしょうか?
同じ落ちない仲間と言う事でいかがでしょうか?
意味不明。

改めましてこちらでもよろしくお願いします(ペコリ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
