スポンサーサイト


しっしまったかぁ〜

お邪魔します。

いえ、ちょっといい感じだっただけなんです。
FC2のブロとも。

片側からの申請だけで両方に乗るんですね。アメブロのアメンバーだと片側だけというのもあり得るんですよ。
もっともアメンバーとブロともは意味がちょっと違うか。
FC2の雰囲気の中、ブロともはいい仕組みだな〜と。
一度お会いした方達ですから(ぷなさん、その内是非お会いしましょう)、自然な流れと言えばそうですね。仲間ですし。

ブロとも申請してもよろしいですかなんて言われて喜んじゃって、勢いでつい、いつもお世話になっているみなさんにブロとも申請してしまった。

2つのブログの更新、頑張らないといけないですねとか、
2本も続けるなんて凄いですねとか・・・。
FC2とアメブロの橋渡し的なとか・・・。

エールを送られて、ハッと・・・。

とりあえず作ってみたブログなのに・・・。
アメブロを始めた頃の気持ちになってつい・・・。

そもそも時間無いのにどーすんの、私。






ブログ、二個一じゃダメですか?
みなさん、二つ見るの面倒ですか?

自分の力量も考えず・・・シクシク・・・。

・・・

お邪魔しました。


(と言いながらも、深く考えずにユルく行きます。改めてよろしくお願いします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにを

今さら(笑)
だからこの前言ったんですよ~
次はどこで開設するんですかぁ?って(黒笑)

二個一でいいんじゃないですか?
僕もアメブロの方は更新頻度が極端に低いです。
でも、同じblogに上げると支離滅裂で「キャラ壊れてんじゃない?」的な感じになりそうな記事もあるので、一応使い分けてます。
あ、すでにキャラ壊れてるくせに!とは言わないで!(笑)

それとアメブロの方との交流用ですね。
GAME-edgeさんもそうでしょ?

頻度は低くても、突っ込みどころ満載のゆる~い記事をお願いしまーす(^^)/
っつーか、更新頻度をこれ以上高くしてプレッシャーをかけないでくださいね~( ̄∀ ̄;)

にこいちが分からなくて調べました(笑)

勿論構いませんよ!
GAME-edgeさんのブログなんだから好きに作ってくださいませ。
ネタを考えながら書くわけですからさすがに2個は辛いですねぇ・・・

FC2のみなさんとオフ会されてましたよね。
私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますっ(*´ω`*)

そ、そんなぁ

お邪魔します(律儀)

ブロともにしてやるからって言ってくれたのに、勘違いだったなんて言っていきなり捨てるなんて、酷いっ・゚・(ノД`;)・゚・なーんて( ̄▽ ̄)

いやはや、GAME-edgeさんは凄いなぁ(*^^*)なんて思ってたのですが、勘違いされていたということでしょうか??(今ひとつよくわかっていない)

FC2はゆる~くでいいんじゃないかと思いますよ。
キモイブログはelectrocatさんが担当していますし、いんてりじぇんす溢れるブログは私が担当していますから・・・(´・_・`)エッ?

お邪魔しました(=´ー`)ノ 

runrunさん!

↑異議あり!

だからぁ~

言ったじゃないですか~ww
巡回コース増やさないでぇ~って(笑)
猫さんのアメブロのペースと同じでいいんじゃないでしゅか(^^)

また来ます(フフフ)

はっ!∑(; ̄□ ̄

また謎の男さんが・・・

electrocatさんに怒られちゃったので、訂正します。

キモイブログはelectrocatさんが担当していてますので大丈夫ですよ~(以上!(`・ω・´)キリッ )

え?違いますか、猫さん??

お邪魔しました~

Re: なにを

コメントありがとうございます。

> 今さら(笑)
ですから、しまったって言ってるでしょ(笑。

> 二個一でいいんじゃないですか?
ありがとうございます。記事でも書いたように、時間は限られていますんで、そうなっちゃいますね。ここの所、FC2ブログに手をかけてたら、妻から何となく鞘当が来ました、”また何やってるの~”って。危ない危ない(笑。

ええ、交流用になれば本望ですが、私自体がFC2に慣れてませんでまだまだですね。

ゆっる~い記事はいいんですけど、突っ込みどころ満載ってなんですか?まあ、突っ込まれるのを期待しているところあります。ドMですから(笑。
runrunさんほどじゃないけどね。

Re: にこいちが分からなくて調べました(笑)

コメントありがとうございます。

すいません、わざわざ調べさしちゃって。そんな大した意味じゃありません。

> 勿論構いませんよ!
そう言って頂けると助かります。時間がかけられるといいんですけどね、なかなか難しいもんですから。どんどん記事が書けるほど引き出し持ってませんし。
ならば二つもブログやるなという突っ込みは甘んじて受けます。ええ、ドMですから(笑。

> FC2のみなさんとオフ会されてましたよね。
> 私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますっ(*´ω`*)
あの時は、FC2が5人、アメブロが6人でした。皆さん同じ趣ですから、異様な盛り上がりでしたよ。
ちなみに猫さん以外は全て初対面でした。
ぷなさんともいずれやりたいですね。

Re: そ、そんなぁ

コメントありがとうございます。

> お邪魔します(律儀)
ありがとうございます。

> ブロともにしてやるからって言ってくれたのに、勘違いだったなんて言っていきなり捨てるなんて、酷いっ・゚・(ノД`;)・゚・なーんて( ̄▽ ̄)
ええっ!!、そんな、runrunさんがブロとも申請して承認しないとFC2から村八分にするって脅したじゃないですか。シクシク・・・。無理やりだったのに、runrunさん。なーんて( ̄▽ ̄)

> FC2はゆる~くでいいんじゃないかと思いますよ。
すいません、どちらがゆるいかというよりは、どちらもゆるいと思います。だんだん本人も訳わかんにゃい状態になってるかも。暫くふらふらしてます。

> キモイブログはelectrocatさんが担当していますし、いんてりじぇんす溢れるブログは私が担当していますから・・・(´・_・`)エッ?
えっ?キモイブログは分かるのですが、なに?いんて・・・インド人とパリジェンヌ?
あーー訳わかんにゃい。
(笑。

Re: runrunさん!

> ↑異議あり!
↑猫さんのブログがキモイのは異議なし!
↑runrunさんのいんて何とかは大いに異議あり!!

Re: だからぁ~

コメントありがとうございます。

おおっ、また来たフフフ男(笑。

巡回コースを増やしてしまったことに関しては、素直にお詫び申し上げます。
でも、こんな実のないブログを巡回コースに入れるあなたが間違ってます。
←失礼しました。
いつも来る口の悪い常連さんに影響されてしまいました(笑。

> 猫さんのアメブロのペースと同じでいいんじゃないでしゅか(^^)
そう言って頂けると助かりましゅ。

Re: はっ!∑(; ̄□ ̄

おっ!たまにはrunrunさんも正しいこと言いますね。
キモイブログはelectrocatさんが総本山ですからね。

え?違いますか、猫さん??

謎の男さんまた来てね(ハート。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
