スポンサーサイト


UFUFU

お邪魔します。

なんだ~、知ってたんですか、ココ。

他にも知ってる人いるのかな?

そんな人のブログなんて知らんじゃろ(キッパリ。

・・・

楽しw
(かしゆか風)


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

早速来ましたww
何故知ったか…
猫さんのブロとも見たらわかるじゃないですか。

悪い事は出来ませんよ(笑)

おじゃまします

潜行先確保のため?
あちこちに分散して、被害軽減対策?

いずれにしても、今後の活躍を期待します

え!

あのGAME-edgeさんがFC2でブログやってるなんて、
知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

って、私のことじゃなくて、アメブロ界隈の方々のこと
ですよね<(@^_^@)

そろそろ、ブロとも申請しても良いっすか?(笑)

そうなんですよ

悪い事はできません(笑)
こうやって皆にここを知られるとプレッシャーになって、また違うところにオープンしちゃったりして^^

最初のコメントの謎の男さんてどなたなんでしょう(^^;)
思い当たる方が多すぎてわかりません(笑)

さて、FC2はインテリ向けブログサービスですから、GAME-edgeさんにもそろそろインテリ記事を書いていただかなくては・・・( ̄∀ ̄)v ウソデス
あれ、runrunさんもインテリ記事書いてない(笑)
って、僕もか!

Re: フフフ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

謎の男。
そう、アイツは突然やってきて高笑いとともに去って行く。
誰だ!

あなたはだ~れ?
トトロ?
(メイちゃん風)

失礼(ペコリ。

今後ともよろしくお願いします。
しかし悪い事ってなに?

Re: おじゃまします

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

おおっ!アメブロさん登場!嬉しいぃ~‼
さすが北方さんです。
こんな辺境のブログに来て頂き誠にありがとうございます。
こちらではまだまだヒヨッコです。アメブロもそうだけど(笑。
まぁ、見ての通りブロタイの割にはパフュの事を書いてないゆっる~いブログです。

本家と共にご愛顧頂けると嬉しいかも。
相変わらず時間が取れない中、両方のブログをやってるというアホな奴です。
えへ。

ちなみにここは潜行先ではありません(笑。

Re: え!

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> あのGAME-edgeさんがFC2でブログやってるなんて、
> 知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あのってなに?う~ん、気になるなぁ~。
私、そんな印象に残る変な事してましたっけ?
でも、確かに好き勝手書いてるからなぁ。知らない間に迷惑かけてるかもしれない(笑。

でも界隈のみなさん、凄いです。コッソリやっててもすぐ見つけられちゃうし。

ブロとも申請のお言葉ありがとうございます。本来ならこちらから申請しなければいけませんよね。
私もさせて頂きますので、よろしくお願いします。
(ヤッベ、もう放置できなくなる)

いつの間に!

FC2に隠れ家というか秘密基地を作っていたなんて!

どうですか?FC2の居心地は(^^;

キモくなれそうな予感がしませんか??(笑!

これからもちょくちょく見に来ますv

Re: そうなんですよ

コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

> 悪い事はできません(笑)
> こうやって皆にここを知られるとプレッシャーになって、また違うところにオープンしちゃったりして^^
なんですか、それ(笑。
逃げ続ける犯罪者みたいじゃないですか!
runrunさんにはブロとも申請で紐つけられそうです。ソロソロ観念でしょうかね。
中身は相変わらずのブログなんで、インテリな記事が読みたい場合はロボトリア師匠の方へ行ってください。ここはFC2でも異端児が集まる所かと。
ほらっ、猫さんを始め・・・アレ?(笑。

謎の男、誰でしょう?
フフフですって。フザケたお方だ(笑。
でもまた来てね(ハート。

Re: いつの間に!

コメントありがとうございます。

> FC2に隠れ家というか秘密基地を作っていたなんて!
おっと~(笑。
とうとうしゅなさんにも見つかってしまった。でも嬉しいです。ご訪問、ありがとうございます。
秘密基地っていい感じですね。そんなちょっとヤバそうなワクワクするようなブログにしてみたいですね。

> どうですか?FC2の居心地は(^^;
結構いいかもしれません(^^;
おかげで本家の更新スピードが落ちてきているような・・・。
いけません。

ちょくちょくなんてそんな、たまで結構ですよ。中身全くありませんから。

なんだなんだ

猫さんのところから参りました。

いつのまにか分室を作ってらしたんですね~
ウケるw

あちらと差別化してくのかなと読んでみたら、こちらでもMキャラなんですね。

いぢめる機会を虎視眈々してますよw

Re: なんだなんだ

コメントありがとうございます。 
レス遅くなりまして申し訳ありません。 

初っ端からなんだなんだって、弄ってくれますね。嬉しいです(笑。

> 猫さんのところから参りました。 
業務連絡届きましたね(笑。 
ヘタレたブログを見ていただければわかると思いますが、何となく始めたらあっという間にFC2のインテリ集団に見つけられ、このザマです。 
当初こちらはユル軽くで行くみたいな事言ってましたが、よく考えたらユル軽い事しか書けない事に気付きまして(笑。 
猫さんほど明確に使い分けてないです。 
ブログが変わったからと言ってキャラを変えれるほど器用でもないしね(笑。 

> いぢめる機会を虎視眈々してますよw 
ありがとうございます。是時よろしくお願いします。 
ええ、キャラ変わりませんから(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
