スポンサーサイト


気になるFC2

お邪魔します。

ちょっとアカウント作成して、ブログ書いてみた。

このまま放置のブログかも(笑。


お邪魔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですとー!

ようこそFC2へ!
僕と逆パターンですね(笑)
こちらは連絡用?それとも妄想小説限定?
あ、わかった!
避難所ですね(笑)
なんか嬉しいです(^^)/

Re: なんですとー!

コメントありがとうございます。

もう、バレちった(笑。
なんで、そんなに早く分かるんですか?恐ろしい・・・。

まだ全然使い方がわかりません。タイトル画像入れるだけでかなりかかりました(汗。
他の機能は全く手付かずです。

こんなことしてたら、本家が放置状態(笑。

気が向いたら更新するかも。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
