

なんと!

お邪魔します。

一ヶ月更新がないとブログのトップに関係の無い広告が表示されちゃいます。FC2め、やりおるな。

取り敢えず更新だ(笑。

一ヶ月も放置してしまったんだなぁ、いかん、いかん。
てな訳で、何かと忙しく書くネタがありつつも手を掛けられない時は画像を貼ります。
昔iPad用に作成した壁紙です。
1024dotx1024dotのPNG形式です。
もちろんiPhoneやiPodTouchにも使えますよ。
ちょっとクールにしたつもり(笑。

iPad_03.png

iPad_Imageのコピー

サムネイルなんでクリックしてからどうぞ。
Perfumeのこのロゴ大好きです。近未来を今でも感じさせてくれます。

忙しさの元(笑)、あと少しの輪番早く終わって欲しいですね。でも終われば上期レビュー、下期準備が待っていますんで、パフュのヌーシングルまでは忙しそう。
ヌーシングルその先のアルバムを頼りに生き抜くしかありませんねm。
でも待つのもまた楽し(笑。

では、明日からのお仕事頑張りましょう。


お邪魔しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
