

ええ、我が道を行きます。(B-Side)

お邪魔します。


「かしゆかです」



「あ~ちゃんです」



「のっちです」



「三人合わせて~」



「Perfumeです!」



「よろしくおねがいしま~す」


ええ、今年で48才になるオヤジですが、なにか。
えっ?キモイ?一つ買ったモジュールが気に入ったと言って、Perfumeは三人でしょと意味不明の理由をのたまった挙句にもう二つ発注かけていたのは私です。
そのモジュールに付属しているSDカードメモリーの大きさを測ってその大きさにプリント、切って貼り付けしたのは私です。

彼女達の図柄が必要でしたら私のブログからご自由に落としてお使いください。

mtstさんから"ヘッドフォンアンプ"という良いコンセプトを頂きましたんで、ちょっと良質な音が出るようにして彼女達の声がそれにMIXするような形に制作しましょうかね。
デザインはほぼ決めているのですが、それに合うケースがなかなか手に入りません。ただ今物色中。
形になりそうになったら改めて紹介します。


"xPerfume"その7も少しづつ形にして行きます。

ちなみにA-Sideはこちらです。

ええ、我が道を行きます。(A-Side)


お邪魔しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
