

ふぅう。ええっ!あれっ?ホッ。

お邪魔します。

やっと仕事が山を越えました。
何とかGW中は仕事の事を考えずにいられそうです。

疲れました。

今回はメンバーが変わったこともあって、いつもと勝手が違い気を使ったりなんかしちゃったりして。
クライアントの担当変更も多く、挨拶回りも大変だったりしちゃったりして。
終わらないから珍しく仕事を持ち帰ったりしちゃったりして。

ちょっとグチなんぞ言っちゃったりしよかな。
期末の評価や期初の目標設定は、自分のキャリアパスを考え、実現すると同時に給料に結びつくとても重要な業務なんだよね。
もっとサシで勝負してくる気概を持って私の所にきて欲しい。
スピリットは必ず盛り込めるような形にします。
猫人事部長が定量化された評価表を見てもなるほどと思える様にね。
だから、もっと真剣にやりましょう!
まぁ、グチと言いながらも直接メンバーに言ってますが(笑。
みんな素直な良い子ちゃんです。私だけうるさい上司かも(笑。

てな事を喚きつつ、とりあえず形がついたんで帰宅する事にしました。

LOCKS!あるしね。リアルタイムで聞けるか微妙ですが、録音セットしてあります。

で、会社を出て歩き出したら、何と!
いつも懇意にしている飲み屋じゃなかった、コンビニが看板を外されてる・・・。もしかして閉店?
ええー!いつもパフュ絡みは全て此処で受け取っているのに。
まだパフュのSingle2枚とcapsuleのALBUM受け取ってないのに。
受け取り先の変更などで手間取った挙句、予約が反故になったりしようものなら目も当てられない。
なんて事をつい考えてしまう私は、やはりパフュに関してはオロオロしちゃうんですね。

どうなっちゃうの~と焦りながら、真っ暗な店に近づいてよ~く見たら、改装ですって。
リニューアルオープンだそうな。
なぁ~んだ、良かった。

アセらさないでほしいですわ、本当。
連休明けには営業するようで、ホッと一安心。

そんなこんなで、帰宅します。
LOCKS!楽しみだね。


お邪魔しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
