

しっしまったかぁ〜

お邪魔します。

いえ、ちょっといい感じだっただけなんです。
FC2のブロとも。

片側からの申請だけで両方に乗るんですね。アメブロのアメンバーだと片側だけというのもあり得るんですよ。
もっともアメンバーとブロともは意味がちょっと違うか。
FC2の雰囲気の中、ブロともはいい仕組みだな〜と。
一度お会いした方達ですから(ぷなさん、その内是非お会いしましょう)、自然な流れと言えばそうですね。仲間ですし。

ブロとも申請してもよろしいですかなんて言われて喜んじゃって、勢いでつい、いつもお世話になっているみなさんにブロとも申請してしまった。

2つのブログの更新、頑張らないといけないですねとか、
2本も続けるなんて凄いですねとか・・・。
FC2とアメブロの橋渡し的なとか・・・。

エールを送られて、ハッと・・・。

とりあえず作ってみたブログなのに・・・。
アメブロを始めた頃の気持ちになってつい・・・。

そもそも時間無いのにどーすんの、私。






ブログ、二個一じゃダメですか?
みなさん、二つ見るの面倒ですか?

自分の力量も考えず・・・シクシク・・・。

・・・

お邪魔しました。


(と言いながらも、深く考えずにユルく行きます。改めてよろしくお願いします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
