

ごぶさたです!

お邪魔します。

放置してかれこれ1年と半年。
←放置しすぎだろ(笑。
実はFC2は何処から記事を書く画面に行くか探してしまった(汗。


こういった無料ブログってどれ位データ残してくれるんでしょうね。まぁ、消えてなくてよかった。

実は本日いつもTwitterでお世話になっているお二方がほぼ同時にここ、FC2でブログを始められました。
ええっ?申し合わせてなかったの?
う~ん、何か通じるものが二人にはあるのか?ww

ヤジオショーさんの”Pの衝撃・奇跡の坂道”

Sawmasu君の”Pの香りに魅せられて。”

お二人とも私なんかと違ってキモさ100倍の猛者です。
想いをつらつらと書いて行って頂けると。

みんなで遊びに行きましょう。

でもね~、お二人ともここ、FC2なんですよね~。かく言う私もこうやってFC2のアカウント持ってるわけですが、やはりFC2で始めようと思いました?
大分前にも書きましたが、私はたまたま”ブログ”、”無料”で引っ掛かった最初がアメブロだったと言うそれだけの理由でここまで来た訳ですが、アメブロもどんどんコミュニティー化して余分な機能が増えてしまいなんだかなぁ~、ってな感じです。
そうは言っても3年以上やってると腰が重くなっちゃってなかなか移れない・・・(笑。

ただ、もし引越しするならFC2ですかね。

だって変な人多くて面白いですから。
今日二人増えたしね~ww

こちらも何とか更新したいですね。

ぷなさん、更新したよ~。

お邪魔しました。

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ

こちらのほう更新されていたのですね!!
ブロともになったからこそ発見することが出来ました。

駄ブログ紹介して頂き、ありがとうございます。
僕がFC2選んだ理由は単純にブログ書きたかったから。
こちらへお邪魔しそうと思い始めた入口のブログがFC2だったという理由もありますけどね。
と言っておきながら、そちらの界隈の方とお付き合いするためにアカウントを取りましたけど(笑)

博士もこれを機会にメインをFC2に移してはどうですか?
何ならオショーさんをアメブロにトレードに出すことも可能ですが・・・(黒笑)

冗談はともかく
これからもよろしくお願いします。

Re: あれれ

Sawmasuさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。基本放置ブログなんで、レス遅いのはご勘弁を(笑。

そ~ちゃんも始めちゃったんだよね~、アチチでヤケドしそうな記事がガンガン上がってくるんだろうな~、楽しみだな~。
←プレッシャーですww(気にしないでね)
アメブロのアカウントはあった方がいいかもしれませんね。グルッぽでオフ会企画したりするんで。まぁ両方に記事上げれば良いんですよ、そ~ちゃん。
←プレッシャーですww(気にしないでね)

オショーさんとトレードですか・・・。本人の意向は関係無いと(笑。

こちらこそよろしくお願いします。

こっちが本店?

アラこっちでも更新してたんですね。
アメブロは女性目線でFC2は男性目線の記事を上げるためにタイトルをびみょーに変えてるとはサスガ博士でありんすな。

ワタクシもなぜか年齢不詳の青年と同じ日にブログが立ち上がってしまいましてね。
FC2にした理由は面白そうだったから、Perfumeにはまり込んで流れ着いたところのブロガーさんがFC2だったから、ですかね。

アメブロですか?
ぐるっぽやコメント書くときにラクなんでアカウント取りましたが自動的にブログhp立ち上がっちゃうんですね。あちらの支店には「休業中」の札下げて本店への案内版出しておきました。

アメブロへのトレードがなんチャラとか言うコメントがあるようですが、二重国籍・放浪の旅芸人にして稀代の詐欺師のワタクシには適用されませんので念のため(笑)

Re: こっちが本店?

yajioshowさん
コメントありがとうございます。

すいません、こちらは分家です。
←本家、分家と言う呼び名すら忘れてた(笑。

はい、ブロタイですが、ビミョーに変えてありますよ。ちなみに私HPも持ってまして、こちらもまたビミョーに変えてあります。
あれっ?HPのURL何だったっけ?
あった、「Perfume酔い_かな?」だ。

http://music.geocities.jp/game2edge/

ググって探してしまった(汗。

FC2はアメブロから見るととても濃い方が多いように思いますね~、まぁ私なんか到底及ばない方たちですが。勿論オショーさんもですよ。

昭和末期生まれのそ~ちゃんと手を取り合って気張らず続けて行ってくださいね(笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
