

かれこれ三ヶ月

お邪魔します。

いやぁ、久しぶりにこちらへ書いてみる(笑。
amebaメンテ中なんで。
←もう終わってるか。

「MY COLOR」いいね。最近こればかりヘビロテでございます。
なんかこう、情景が浮かびます。
とても前向き。青春的な高揚感って言うの?年齢じゃなく、気分が乗って思わず鼻歌が出るような、全てが上手く行くような感じでしょうか。
ヤスタカ氏ってなんでこう情景を表現するのが上手いんだろう。

私はライブを観ていないライトなファンんで、エラそーな事言えませんが、「MY COLOR」や「Have a Stroll」lあたりをスタンドマイクで振りなしで歌うのもありだなぁと思います。自由に歌う三人、かっこイイです。自分なりの動きと想いが乗るとどうなるのか観たいです。

MY COLOR聴いた直後にエレワーを聴くと近未来からリアル彼女達への変遷を感じられてなんかズーッとファンやってたみたいです(笑。
親目線じゃねぇ。

もう一つ。
最近ののっちさん、ッパネェ綺麗じゃないっすか(笑。
スマステをリアルで観ましたが、妻、娘共に「のっちさんは綺麗」と言う事で満場一致。
←もちろんdisられてましたが。

まだ23歳ですよ。末恐ろしい(笑。
女性としてまだまだこれからじゃないですか。鍛えた肢体の美しさは年齢関係なく綺麗だと思うし。
とどまる所を知らないのっちさんに目が離せません。

なんてつらつらと書いていたら、会社に着いた。

近未来のカッコいい路線大好きです。リアル彼女達も好きでしたが、「MY COLOR」で、王手かけられました。

ブログやってる時点で既に負けてるか(笑。


お邪魔しました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かれこれ三ヶ月】

お邪魔します。いやぁ、久しぶりにこちらへ書いてみる(笑。amebaメンテ中なんで。←もう終わってるか。「M

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・

アメブロのマッドサイエンティストが久しぶりに記事書いてるぅ~(*゚▽゚*)
この後に及んで、ライトなファンなんて言ってるぅ~。やだぁ~きもちわりゅい~(笑)

>近未来のカッコいい路線大好きです。リアル彼女達も好きでしたが、「MY COLOR」で、王手かけられました。

いや、だからもう詰んでますってば~(^▽^;)

Re: あ・・・

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ありません。

最近、お客様相談窓口開設に携ってまして、忙しいものですから(汗。
言い訳するなら記事上げるなというツッコミは受けます。

> この後に及んで、ライトなファンなんて言ってるぅ~。やだぁ~きもちわりゅい~(笑)
やだぁ~きもちわりゅい~ですか?
そうかなぁ、”欲しいグッズは、あ~ちゃんフォン(`・ω・´)キリッ ”なんて逝っている方がよっぽどかキモチワリュイと思いますが(笑。

> いや、だからもう詰んでますってば~(^▽^;)
詰んでますってば~ですか?
ここは認めます(素直でしょ)。
トコトンこだわるのはマッドサイエンティスト。潔いのもしかり。
←意味不明。

こんにちは!

exclusive ORさん いやGAME-edgeさん!
はじめてコメントさせてもらいます。
以前からブログの存在をしっていたのですが、前はexclusive ORの絵でしったけ?
デジタル回路技術の人ですよね?
なんか親近感がわきます。
私はアナログ、デジタル中途半端技術の人間です。
今後ともよろしくお願いします。
気ままぐれブロガーの
気ままにサラリーマンか?でした。

Re: こんにちは!

気ままにサラリーマンか?さん

初コメントありがとうございます。
レス大変遅くなりまして申し訳ありません。
最近こちら放置気味でして(汗&お詫び。

おおーー!排他的論理和分かりますか!本家(http://s.ameblo.jp/game-edge/)と同じプロフ画で、かれこれ一年半以上使ってますが、初めてですよ!
いやぁ、界隈に分かる方がおられたとは。マジ嬉しい。此方こそ親近感(笑。

ちなみに仕事は全く関係ないこともありませんが、必要ないです。

元々ハンダごてで作るのが好きなもので色々やってましたが、アナログの難しさからデジタルのイチゼロに逃避している軟弱者です。トランジスタはスイッチング程度しか使えません。
アナログ操れる方が羨ましいですねぇ。

そうそう、かしゆフォン作ります?回路図Upしましょうか(笑。
ゲートとタイマーの集合体なんで、回路としては単純ですよ。
でもこれ位の規模ですとPICを使った方がスマートかもしれません。

是非本家にも遊びにきて下さい。
此方こそよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
